fc2ブログ

100%超えたいなぁ~

動く度に資本が減ってゆく『相場の肥やしくん』の奮闘記。巧い方法ありませんかね?

今日も今日とて 見守り隊!

ダヴィンチ、ストップ高でしたが
この程度の上昇では 我が傷は癒えず
まだまだ動ける状態ではありません。

まぁ 僅かに残った余力で アルデプロ買ってみたけど
後場の上昇後なので 旨みはほとんどなし
買った後、すぐにストップ高のすぐ下に指値しておいたけど
休憩時間チェックで どうやら そこまでの勢いはなさそうだったので
引け成りに注文を変更しておいたら

その 引け成りで売り込まれての 同値撤退。
手数料無料の範囲内なので損害なし OK! (で、いいのか?)



≪本日のトレード≫
8925 アルデプロ   現物買:2160@4株
8925 アルデプロ   現物売:2160@4株   (±0)
()は確定損益

≪現在のPF≫
4314 ダヴィンチ    現物:29180@2株   (▲28640)
()は評価損益

≪現在の資産状況≫
 投下資本の3.4%



人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト



テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2008/08/20(水) 18:10:04|
  2. 株式
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ようやく 第一段階到達 | ホーム | さて、一休みか? リバ終了か?>>

コメント

ダヴィンチおめでした♪

やっぱり一気に貼りつくんじゃなく・・・
売り物こなしながらで良い感じですね!
信用の取り組みも良くなってるし、この調子で上がって欲しいですね♪

あ!おかげさまで私も今日はおいしく頂きました♪


  1. 2008/08/21(木) 00:45:02 |
  2. URL |
  3. バシュ #8mC6DnIM
  4. [ 編集]

≫バシュさん
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン 
確かに、ストップ高 3連発とかで 祭り終了よりも
ジリジリ陽線が暫らく続いてくれたほうが
相場が長持ちしそうですね!
空売りを巻き込み燃料にしながら少しずつ、少しずつ

自分の買値にまだ遠いというのが 悔しいです!
><;
  1. 2008/08/21(木) 16:13:27 |
  2. URL |
  3. ヨーグモス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badinvestor.blog19.fc2.com/tb.php/916-4a72b536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨーグモス

オイラの資産増減

マイブログ ランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者

現在の閲覧者数: