fc2ブログ

100%超えたいなぁ~

動く度に資本が減ってゆく『相場の肥やしくん』の奮闘記。巧い方法ありませんかね?

なんでやねん?

ハドソン、3Q決算で通期の数字を達成しておいて
上方修正なしって・・・

どういう事?   ┏┳(゜Д゜)チョルァ!!

まぁ いろんな事を想定して 本日デイで入った分は
引け成りをセットしておいたので
セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!

あれ? もう既に 下がる事前提で話が展開してるけど・・・
♪~( ̄ε ̄;)


ま、どうにか 今日も20%キープ出来たし
いざとなったら 保有のハドソンは、現物だから PTSで売るという
選択肢もあるんだしね  (ΦωΦ)キラーーーン ♪

現在のPFは、売りに軸足が傾いている中で
この爆上げ地合いの中 前日比変わらずで終えれたのは上出来というもの!



アメリカのヤフー マイクロソフトの買収提案を不服としてるようですね?
グーグルに助け舟を求めてますもん。
マイクロソフト側も 敵対的買収も辞さないような雰囲気がありますし
IT業界の再編劇の幕が開くのでしょうかね?



≪本日のトレード≫
4822 ハドソン  買建:1799@100株
4822 ハドソン 返済売:1820@100株(△2100)
()は確定損益

≪現在のPF≫
2497 ngi      売建:16.9万@1株(▲72000)
4822 ハドソン    現物:1820@100株(△22000)
6425 アルゼ    買建:3410@100株(▲17.7万)
8258 OMCカード 売建:396@500株(▲12200)
()は評価損益

≪現在の資産状況≫
 投下資本の20.4%


人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト



テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2008/02/04(月) 16:39:46|
  2. 株式
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<学習効果、少しはあった!? | ホーム | チグハグ過ぎるぜ!>>

コメント

PTSでドキドキ

ヨーグモスさん、こんばんわ。
もし、上指値で売れなかったら、PTSで売ればいっか♪
って、思っちゃう気持ち私もたまにあります。
でも。。。PTSって、有る意味ドキドキしません?
NYが始まると一転する時って、あるじゃないですか。
指値したままの私だけかしら。。。ドキドキしちゃうの。(^_^;)
それでは、今週も宜しくです♪
チームヨーグモス ふぁいとお~!ヽ(^o^)丿
  1. 2008/02/04(月) 22:54:23 |
  2. URL |
  3. ぴよぴよ@地底人倶楽部若頭秘書 #-
  4. [ 編集]

>ぴよぴよさん
汗━(il`・ω・´;) ━タラァ
え~と ですね・・・
昨日、飲み会で 帰ってきたの AM1:00
(´゚ω゚):;*.':;ブッ  PTS、終わってるよ  (´・ω・`) ショボーン

予定では、もっと早く帰ってくるハズだったので油断してました。
こんな事なら 携帯から注文出してでも売っておくんだったよ

PTSは、人気銘柄とか大型株じゃないと 板が薄いので
怖いですよね。
今週も よろしくです。
  1. 2008/02/05(火) 15:11:46 |
  2. URL |
  3. ヨーグモス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badinvestor.blog19.fc2.com/tb.php/756-07da06f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨーグモス

オイラの資産増減

マイブログ ランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者

現在の閲覧者数: