fc2ブログ

100%超えたいなぁ~

動く度に資本が減ってゆく『相場の肥やしくん』の奮闘記。巧い方法ありませんかね?

好決算が 米国株ブーストを誘発


昨晩のアメリカ市場は 上昇
ダウ 315ドル高 (+0.97%)
ナスダック +1.83%
S&P500 +1.42%

この日は、アップル アマゾン
二大ハイテク大手の決算発表があり
どちらも 市場予想を上回り

アップル +3.28%
アマゾン +10.36%
と、相場をけん引しました

これで 3営業日連続の 大幅高

普段のヨーグモスなら
『相場の底入れ宣言』 を、して
買い参戦に乗り出すかもしれません…

だかしかし
今のヨーグモスは
『かなり大きいリバ』 だけど
相場の本格反転は、まだ先じゃないか?

と、まだ懐疑的な視線を送ってます
日経Wベアを 筆頭にした
『ヘッジポジ』 の、構築を急ぎ過ぎた
そんな反省は必要でしょうが
もう少し 様子見モードで 相場を眺め
攻めに転じるのは 早くても 秋口?

『まだ慌てるような時間じゃない…』
ツラいけど 我慢の時です

上手いタイミングで
買い参戦できた人も そろそろ利確を
考える時期に差し掛かってきませんか

為替の円高も
ここまでの 強烈な 『円売り』
の、調整に過ぎないという事で
相場の荒れが収まれば
前回ほどじゃないにしても
また 円安方向に動きそう…


≪本日のPF 保有数:終値≫
≪本日の 投資信託≫
≪本日の 外国株≫
は、時間の都合により 省略します…


≪外貨≫
1168.89米ドル
 (参考レート:133.08円)
         =155,555円


≪現在の資産状況≫
投下資本の 114.37%




人気ブログランキングへ
いつも応援クリック ありがとうございま~っす♪

スポンサーサイト



テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2022/07/30(土) 21:53:33|
  2. 株式
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<現在のポートフォリオ | ホーム | 米国GDP 2四半期連続の マイナス成長>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badinvestor.blog19.fc2.com/tb.php/5065-6ba1fcc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨーグモス

オイラの資産増減

マイブログ ランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者

現在の閲覧者数: