100%超えたいなぁ~

動く度に資本が減ってゆく『相場の肥やしくん』の奮闘記。巧い方法ありませんかね?

【映画】 三度目の殺人


昨日は、外出ついでに映画も観てきました
『三度目の殺人』 で、

法廷映画で
弁護士(福山雅治さん) と、容疑者(役所広司さん) の、絡みがメインストーリー
内容は、推理・サスペンス部分よりも 各人物の内面描写に重きを置いた作りで
それも セリフは、少な目で 役者さんの表情や仕草など
説明的な進行というよりも 抒情的な面から作品を組み上げているような印象で
(顔のアップも かなり多用されてました)

単純明快な物語というより 鑑賞後のモヤモヤ感がありながら
色々と考えさせれてる内容となっております

ヨーグモスは、かなり気に入りましたよ
これで 先日見た 『関ヶ原』 と、共に連続で 当たり作品を観た事で
十分な 心の栄養補給が行われましたですわ




人気ブログランキングへ
いつも応援クリック ありがとうございま~っす♪


スポンサーサイト

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

  1. 2017/09/11(月) 11:43:14|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リスクオン? | ホーム | 【競馬】 セントウルステークス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badinvestor.blog19.fc2.com/tb.php/3579-6c2e63d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨーグモス

オイラの資産増減

マイブログ ランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者

現在の閲覧者数: