100%超えたいなぁ~

動く度に資本が減ってゆく『相場の肥やしくん』の奮闘記。巧い方法ありませんかね?

旅行三日目 & 帰還


本日は、旅行最終日ですが
真っすぐ帰れば 高速で2時間ちょっとの距離という事もあり
帰り道も 途中敢行しながら のんびりと帰ってきましたよ~


そんな訳で
今は、自宅からの更新となってますが
細かなまとめをするほど 体力が有り余っているのではないので
本日まで 簡潔更新になる事 ご了承くださいませぇ~

日経平均は、15円安
ヨーグモス資産も 微減少で体感日経が、 約20円安程度の損害だったようです


今晩から 明日にかけて
復習しながら 戦略の練り直しをする事になるんザぁ~マス!

まぁ 留守中に 超ダメージが入らなかった事に感謝しましょうね~



≪本日のトレード≫
6875:メガチップス 信用売り   100株@2644


≪現在の資産状況≫
投下資本の 69.87%





人気ブログランキングへ
いつも応援クリック ありがとうございま~っす♪




テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2017/06/14(水) 18:26:51|
  2. 株式
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本格始動!? | ホーム | 旅行二日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badinvestor.blog19.fc2.com/tb.php/3514-148c3264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨーグモス

オイラの資産増減

マイブログ ランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者

現在の閲覧者数: