100%超えたいなぁ~

動く度に資本が減ってゆく『相場の肥やしくん』の奮闘記。巧い方法ありませんかね?

文化的な一日


本日は、両親を連れて 妹と合流しての 歌舞伎見物!
前売り券が買えなかったので 歌舞伎座の当日売りチケットでの
一幕見物 (前売り券だと三幕が1セットのようです)

もっと お堅い感じなのかと思いきや
意外と分かりやすくて 余技知識なしの初歌舞伎でも 十分楽しめました~
(歴史好きなので少し見て 今回の話は、源平合戦期の内容と分かったのも)
(舞台背景を掴むのを容易にした側面はあるかもですな)
※母と妹は、以前にも歌舞伎を見た事があったそうです※

イヤホンガイドを借りたのも アシストポイントとして正解だったかも?
簡易的な解説を 所々に入れてくれるのでね


その後は、少し前に儲けさせてもらった Jフロントに敬意を表して
GINZA SIX にて、昼食と


普段とは違う世界を眺める事になった一日でした
東京 人多過ぎ!



そんな訳で 丸一日外出してたので 株の話は、少しだけ
前日の指値注文は、全く約定な~し
唯一のトレードが、 円高継続を睨んだ為替取引の 100米ドル買いのみでした

資産残高は、 『留守にすると上げる』 の、法則にのっとり
ありがたい事に
5月15日以来の 最終増資を敢行した4月1日以降 最大資産を達成できました~


≪本日のトレード≫
   なし

≪現在のPF≫
   省略

≪投資信託≫
   省略

≪外貨≫
【為替取引】
100米ドル買い (交換レート:111.47円)=11,147円
【外貨残高】
352.06米ドル (参考レート:111.45円)=39,237円

≪現在の資産状況≫
投下資本の 76.86%




人気ブログランキングへ
いつも応援クリック ありがとうございま~っす♪




テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2017/05/19(金) 23:05:36|
  2. 株式
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【競馬】 平安ステークス | ホーム | 暴落発生!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badinvestor.blog19.fc2.com/tb.php/3491-a546cea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨーグモス

オイラの資産増減

マイブログ ランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者

現在の閲覧者数: