100%超えたいなぁ~

動く度に資本が減ってゆく『相場の肥やしくん』の奮闘記。巧い方法ありませんかね?

また三連休


昨日は、疲れていたせいか 泥のように眠った反動でしょうか?
朝起きてからしばらくして 首や肩付近に鈍痛が…
たぶん寝違えましたね~


昨晩の 米雇用統計は、市場予想が17.5万人増のところ 15.6万人増で着地
それでも ドルは上げました
ダウも 小安く始まりましたが その後プラス転換して ザラ場高値は、夢の2万円手前
19999ドル63セントという場面がありました
(あ、終値は 19963ドル80セントでしたが…)

ナスダックと S&P500も 史上最高値を更新したようですし

雇用統計が市場予想より悪かった事よりも
平均時給が 市場予想よりも上昇した事を インフレ圧力が高まるという
ポジティブシンキングで上げたというのが 真相なのかな?

あとは、雇用統計が悪かったから 利上げが遅れる?
という判断が働いたと言っている人もいますが
その判断だけだと ドルは売られなければいけないと思うんですよ~

まぁ 今は、どんな材料が出ても 上げるためのこじつけにしてしまうのが
正しい認識なのか?

日経平均先物も夜間に 19600円まで上昇してしての週末です
せっかく 資産が増えたのに 連休明けの火曜日は、資産減スタートかぁ
それか 月曜日の欧米市場が、どう動くか次第では…

い、いや ここは変な期待はしないでおいたほうが
精神衛生上いいでしょう (ナンピン空売りチャンスと捉えよう!)


それでは 3連休の人は 有意義な休みになりますように~






人気ブログランキングへ
いつも応援クリック ありがとうございま~っす♪




スポンサーサイト
  1. 2017/01/07(土) 15:40:44|
  2. 株式
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<留守中の PF | ホーム | 留守は資産が増えるの法則!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badinvestor.blog19.fc2.com/tb.php/3363-f20a99e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨーグモス

オイラの資産増減

マイブログ ランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者

現在の閲覧者数: