100%超えたいなぁ~

動く度に資本が減ってゆく『相場の肥やしくん』の奮闘記。巧い方法ありませんかね?

留守は資産が増えるの法則!?


1年振りの同級生との再会を楽しんで 少し前に帰宅しましたでぇ~っす
留守中の結果は、疲労感もあるので 超簡潔にですが ごめんなさい

5日は、前場を監視してから外出したのですが
そろそろ 2月期銘柄の決算発表がラッシュを迎えるので
持越し勝負をかけたいと 東宝を購入
(これは、来週頭が決算と勘違い… 来週末でしたよ~)

あとは、外出前に 指値注文をバラ撒いておいたのですが
(主に 売りポジの薄利撤退指値です)

約定したのは、本日後場に入ってからの 名村造船100株だけ~

昨日も いい感じの資産増でしたが
今日は、売りポジの メガチップスが大暴落
同じく売りポジの 名村造船が下げ
売り長々々の両建てになっている JDIも下げてくれたので

昨日以上の資産増でした

軟調地合いで 資産が増えるのは、投資家としてどうなんだ?
という 疑問点はありますが 資本率80%台を奪還出来て
今晩の 米雇用統計も 多少悪い数字でも トランプ相場では、大きな影響がなさそうで
増えた余力の使い道を 三連休中に考えようと思いま~す




≪1月5日のトレード≫
9602:東宝     信用買い   100株@3354

≪1月6日のトレード≫
7014:名村造船   信用返済買い 100株@785  (△900)
()は、確定損益 ※金利・手数料・税金等は含まず※


≪1月5日の資産状況≫
投下資本の 78.43%

≪1月6日の資産状況≫
投下資本の 81.10%



【その他項目は、疲労度MAXにつき 割愛させていただきます…】





人気ブログランキングへ
いつも応援クリック ありがとうございま~っす♪




テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2017/01/06(金) 18:06:55|
  2. 株式
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<また三連休 | ホーム | 大発会!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badinvestor.blog19.fc2.com/tb.php/3362-2bc9ca17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨーグモス

オイラの資産増減

マイブログ ランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者

現在の閲覧者数: