100%超えたいなぁ~

動く度に資本が減ってゆく『相場の肥やしくん』の奮闘記。巧い方法ありませんかね?

留守中の結果は?


二泊三日の旅行で 心身ともにリフレッシュできましたし
簡潔にですが 留守中の振り返りなどしてみましょう


≪12月15日のトレード≫
【前場】
1357:ダブルインバ 信用買い   50口@1955
6418:日本金銭機械 信用売り   100株@1431
【後場】
 なし

≪12月15日のPF 保有数:終値≫
   事情により省略

≪12月15日の外国株≫
   事情により省略

≪12月15日の外貨≫
   事情により省略

≪12月15日の資産状況≫
投下資本の 79.69%   




≪12月16日のトレード≫
【前場】
3664:モブキャスト 信用売り   100株@1275
1357:ダブルインバ 信用買い   50口@1937
6875:メガチップス 信用売り   100株@2479
7211:三菱自動車  信用売り   100株@685
2432:DeNA   信用買い   100株@2900
【後場】
 なし

≪12月16日のPF 保有数:終値≫
   事情により省略

≪12月16日の外国株≫
   事情により省略

≪12月16日の外貨≫
   事情により省略

≪12月16日の資産状況≫
投下資本の 78.64%


12月14日深夜の FOMCは、市場の予想通り FRBは、利上げ
為替は豪快にドル高! ダウは、110ドルくらいの下げでしたが
明けた15日の日経平均は、円安を好感して約20円高と頑張って小幅続伸
(でも、円安の進み具合から見ると 多分物足りないと感じた人が多いでしょうね~)

翌日には、ダウも前日下落の半値戻しくらいの動きで
ドル高は、更に進行するという ブレーキの壊れた車状態!?
に、なってきたので 日経平均を引き留める材料が見当たらず 約130円高でした



そんな流れになっていると
ヨーグモス資産が増えるハズもなく ジリジリと削られる展開でした
それでも 15日は、事前の指値注文のうち 何個か約定したものがあり
16日は、ホテルから観光に出発する前に注文を出しておいたものが いくつか約定し
買いポジからも 外出前の14日のうちに出しておいた注文から DeNA買いが約定…

利確撤収の注文が全く約定せず (ナンピンを含む)新規ポジが増えたので
余力が ガシガシと削られてしまいました~

週末のダウは、やや下げ
為替も ドルの急落があったみたいで
日経平均先物も下落していたようですので 週明けは、
弱い動きからのスタートになると思いますが
今まで通りの売り一巡後に押し目買いが入るのか?
今度こそ調整局面入りしてしまうのか?

どうやら まだ強い動きになりそうとの見方が優勢みたいですが…
そうなると 売りポジ満載のヨーグモス受難の日々は、もう少し続きそうですね~






人気ブログランキングへ
いつも応援クリック ありがとうございま~っす♪



テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2016/12/17(土) 18:15:25|
  2. 株式
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<年末ラリーに 全く乗れず… | ホーム | 増援を求む!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badinvestor.blog19.fc2.com/tb.php/3345-09557d5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨーグモス

オイラの資産増減

マイブログ ランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者

現在の閲覧者数: