100%超えたいなぁ~

動く度に資本が減ってゆく『相場の肥やしくん』の奮闘記。巧い方法ありませんかね?

【競馬】 スプリンターズステークス


すっかり油断してましたが 秋のG-Ⅰシリーズが開幕して
今週は、スプリンターズステークスが開催されま~す


一応 少し前に馬券口座に 5000円入金しておいて準備万端でしたが
来週あたりからかな? くらいの気分で JRAサイトを見てみたら
今晩が 凱旋門賞(仏)で 日本からは、マカヒキが出走! と、アピールしてました
6戦5勝 今年のダービー馬 (皐月賞は、2着)なのに 調べるまで忘れてるとか orz

もう競馬ファンを自称できないレベルに堕ちてますよね…
是非とも 日本競馬の悲願 凱旋門賞制覇を成し遂げて欲しいですね!


で、肩慣らしを兼ねた スプリンターズステークスの予想をしてみますが~
まず 現在 13時半で、全く想定してなかったので 予想の下準備もままならない感じなので
簡単に馬柱を眺めただけの 手抜き予想 Death!?

普通に 一番人気のビッグアーサー とか
同率二番人気の ミッキーアイル で、十分と思いま~っす
馬券の種類をどうするかが問題ですが 馬連一点か 単勝二点か ワイド一点か

一番安全で、外しても損害の少ないワイド一点が正着かな?
そんな訳で、ワイド 1-15 100円で秋競馬をスタートさせてみます!
 

【結果】  ハズレ
ミッキーアイルは、前々の競馬から粘り込みで2着に入りましたが
ビッグアーサーのほうが… 直線に入ってから内に包まれて出口がなく もがいて撃沈12着ぅ~

結果として 大きく張らなくて正解!



人気ブログランキングへ
いつも応援クリック ありがとうございま~っす♪



スポンサーサイト

テーマ:中央競馬(JRA)予想 - ジャンル:ギャンブル

  1. 2016/10/02(日) 13:34:02|
  2. 競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【競馬】 凱旋門賞(フランス) | ホーム | 今度は大丈夫なのか?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badinvestor.blog19.fc2.com/tb.php/3282-97935661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨーグモス

オイラの資産増減

マイブログ ランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者

現在の閲覧者数: