100%超えたいなぁ~

動く度に資本が減ってゆく『相場の肥やしくん』の奮闘記。巧い方法ありませんかね?

今度は大丈夫なのか?


週末金曜日に 大きく下げた日経平均でしたが
その後の ダウが、大きく上昇!

どうも ドイツ銀行に対する制裁金が、大きく減額されるらしい?
というニュースが広まったのが原因らしいです (マジか!)

こんな事なら 金曜日に攻めのポジを採っておくんだったーーーーー

2016-9-30 nikkei
そんな訳で ヨーグモス式チャートを見てみると?
黄色のライン(押し目ポイント)と 青のライン(レンジ変更の基準ライン)の、間での
持ち合い状態というか レンジ相場になってきそうですが…

今週末には、米雇用統計もあり その結果如何で為替の変動もあるだろうし
アメリカ大統領選挙の影響も 少しずつ織り込まれるというか市場に反映されるだろうし
その後は、10月下旬から 多くの企業で決算発表ラッシュとなるし
市場の方向性が読みづらくなってきますね~

金曜日の大引け後に 7&iHDが、百貨店事業の特損計上などで大規模な下方修正をしてて
『よし! これで下落待ちしてたから買い出動できるな!!』

とか、喜んでましたが
保有銘柄の中で 川崎重工も下方修正 orz
通期の最終損益を赤字に修正 配当金も減配額を増やしてきましたよ…
『ぐぬぬ!』




人気ブログランキングへ
いつも応援クリック ありがとうございま~っす♪




テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2016/10/02(日) 13:02:54|
  2. 株式
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【競馬】 スプリンターズステークス | ホーム | 思った以上の頑張り!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badinvestor.blog19.fc2.com/tb.php/3281-a7b2b795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨーグモス

オイラの資産増減

マイブログ ランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者

現在の閲覧者数: