100%超えたいなぁ~

動く度に資本が減ってゆく『相場の肥やしくん』の奮闘記。巧い方法ありませんかね?

さて、今週の動きは?


週末のダウは、約400ドルという暴落劇でしたが
そんな流れを受けて 日経平均先物も 約200円安という動きだったようです
(日経先物は、配当落ちしてるので 16660円となってますが… 実質は、16780円程度です)
為替が そこまで円高に振れなかったのが 日経大崩壊とならなかった要因かな?

その日経先物の動きを加味すると 週明けの日経平均も約200円安で寄り付くとして
16750円近辺で始まると考えると…
2016-9-9 nikkei

久々の ヨーグモス・チャートですが
上昇トレンドの上限ラインである 黒い線上で寄り付く感じでしょうか?
青のライン : レンジブレイクして 17000円を超えて安定するパターンは、今回も否定されそうかなぁ…

週明けの為替が どう動くのかが、まだ読めていないので 寄り付き後の動きは分かりませんが
なんとなく 弱い地合いになりそうな印象なので GD陰線でしょうかね?
それでも 朝から弱い動きとなると 日銀のETF買い入れが 後場にやってくるでしょうから
寄付きが 約200円安で  前場安値が300~400円安まで売り込まれて
後場に 何処まで回復できるかが焦点ぽいですね

150円安程度で 下髭陽線になるのか?
200円安程度の 下髭か?
それとも 日銀砲の後も買いの勢いが回復せずに 300円安くらいの陰線… だと 厳しい流れ orz

ヨーグモス的には、陽線を引く必要はないと思うので (押し目・調整的な意味で)
200円安程度の下髭というのを 希望する感じですねー

前場のうちに 売りポジをある程度 利確で閉じて
優良銘柄への 打診買いを入れつつ 火曜日以降の動きへの対応もできるような余力を確保!
ってのが、理想的な立ち回りですかね~

火曜日以降 どんなに地合いが崩れても 75日線か ヨーグモス的押し目ライン(黄色のライン)で
下げ止まってもらいたいものです


久しぶりの大きな動きで 巧い立ち回りが出来るか?
気合を入れて望まないと! ですね



人気ブログランキングへ
いつも応援クリック ありがとうございま~っす♪





テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2016/09/11(日) 12:07:44|
  2. 株式
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヨーグモス体感 日経70円安 | ホーム | 留守中の結果です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badinvestor.blog19.fc2.com/tb.php/3263-b48521b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨーグモス

オイラの資産増減

マイブログ ランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者

現在の閲覧者数: