100%超えたいなぁ~

動く度に資本が減ってゆく『相場の肥やしくん』の奮闘記。巧い方法ありませんかね?

やっと止まりそうですね



昨晩のダウは、300ドルを超える上昇で
やっと底入れ感が出てきました

金曜日が谷底だったとしたら
永久保存用の現物 (任天堂・ソニー・JT・SUMCO・ケネディクス) などを処分せずに
信用分の任天堂を大出血で処分して 余力を回復させてたほうが
良かったのかな?

などと、自問自答してるトコです
が、覆水盆に返らず…
過ぎた事は 仕方がないですね~

でも、日経平均が 僅か4営業日で 2000円もの大暴落をするとは
誰も想像だにしませんよね!?

と、思ったら 去年8月のチャイナショックの時も
4営業日で 日経平均が2000円してました…
学習してないな 俺 orz




ピロリ菌退治の薬 抗生物質?が、効きすぎて体調を崩していた オフクロも
なんとか元気が出てきたので 両親と共に明日は 温泉で~っす
(スーパー銭湯の割引券の使用期限間際らしいので
             温泉につかって 激戦の疲れを癒してくる予定です)



人気ブログランキングへ
いつも応援クリック ありがとうございま~っす♪


スポンサーサイト

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2016/02/13(土) 17:02:09|
  2. 株式
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<春一番! | ホーム | さて、どうしましょうかね~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badinvestor.blog19.fc2.com/tb.php/3095-d323c2b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨーグモス

オイラの資産増減

マイブログ ランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者

現在の閲覧者数: