100%超えたいなぁ~

動く度に資本が減ってゆく『相場の肥やしくん』の奮闘記。巧い方法ありませんかね?

【動画紹介】 傷心中…


昨晩のダウが 390ドルもの大暴落
原油相場も 30ドル割れと、
世界経済 \(^o^)/オワタ な、感じになってきて
進退窮まりそうなので せめて休日くらいは 精神安定を図らねば?
と、動画漁りをしてるなかで 見つけたものを…




投稿者の てっぺい先生は
プロのバイオリニストでいらっしゃるのに
ゲーム音楽とかにも造詣が深く 時々、面白い動画を投稿してくれるのですが
今回は、ゲームをプレイしながら バイオリンを弾くという 荒行に挑戦してましたw

いや~ 相変わらず 凄いというか 笑わせてもらいましたよ~





続いては、 アニメ関係から
投稿者の marasy さん (まらしぃ) は、
トヨタのCM アクアでも伴奏BGMを弾いた事がある人で
数多くのアニメソングなどを ピアノで演奏して 投稿されている方なのですが
特に メドレー集は 独特のアレンジなども加えて
非常に 聞いていて楽しい気分にさせてくれますよ






人気ブログランキングへ
いつも応援クリック ありがとうございま~っす♪




テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム

  1. 2016/01/16(土) 19:09:06|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日さえ乗り切れば!? | ホーム | 簡潔に>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badinvestor.blog19.fc2.com/tb.php/3074-d43b36c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨーグモス

オイラの資産増減

マイブログ ランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者

現在の閲覧者数: