100%超えたいなぁ~

動く度に資本が減ってゆく『相場の肥やしくん』の奮闘記。巧い方法ありませんかね?

謹賀新年


明けまして おめでとう ございまぁ~っす!

いやぁ~ 新年明けましたね!?

みなさん 今年も よろしくお願いいたしま~す



ヨーグモス家では、初詣は元々しないので
そこまで新年気分になる訳でもなく

あ、大晦日に 両親と市内のスーパー銭湯に出かけて
ゆっくりのんびり 一年の疲れをとってきました!?
イベントで 子供餅つき大会と ふるまい餅をしてたので
行列に並んでw 餅を食べてきたのが ある意味正月っぽかったですかね?


相場が休場の日本ですが
昨日の欧米市場は、結構下げたようですね…
だから残念ながら正月明けの 大発会は、下落スタート確定っぽいので
今から憂鬱ですわ orz

今年の目標 『元本回復』 に、向けて幸先悪い出だしになりそうかな






人気ブログランキングへ
いつも応援クリック ありがとうございま~っす♪




テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2016/01/01(金) 11:17:27|
  2. 株式
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<大発会!? | ホーム | 大納会>>

コメント

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

欧米市場下げて残念でしたね
目標の元本復帰達成楽しみにしてますね

今年もお互いに頑張っていきましょう^^
  1. 2016/01/01(金) 16:35:08 |
  2. URL |
  3. ぽてち #-
  4. [ 編集]

>> ぽてちさん

明けまして おめでとうございます
今年も よろしくです!

欧州相場が弱くて 大発会が心配ですが…
なんとか頑張りたいものです
  1. 2016/01/01(金) 21:46:19 |
  2. URL |
  3. ヨーグモス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badinvestor.blog19.fc2.com/tb.php/3064-2719acd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨーグモス

オイラの資産増減

マイブログ ランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者

現在の閲覧者数: