100%超えたいなぁ~

動く度に資本が減ってゆく『相場の肥やしくん』の奮闘記。巧い方法ありませんかね?

【競馬】 秋華賞



三歳牝馬 三冠レースの最終便となる 秋華賞が本日開催されます
三冠レースに数えられますが その歴史は浅く
桜花賞・オークスが 『クラッシック』 に、名を連ねる格式のあるレースであるのと比較して
結構下に見られがちな 不憫なレースでもあります

などと 私見はさて置き、
簡単なレース予想をしてみましょう!


さらっと出馬表を眺めて まず目についたのは ミッキークイーン
春の三歳牝馬レースを牽引した 立役者のうちの1頭は、秋に入っても
順調にトライアルの ローズSでも 2着に追い込んできて 試運転も上々のようです!

あとは、参考レースとして紫苑S  それから春のオークス  両レースのVTRをチェックし
今回は、前場の調教VTRまで 確認するくらいに 時間をかけての 予想ですw


【結論】  
実力的に ルージュバックのいないメンバーで
18番:ミッキークイーンが抜けている印象 心配は大外枠
ローズS組から 差しで11番:タッキングスピーチ 先行タイプで10番:レッツゴードンキ 両馬とも調教もよし
調教が良かった 1番:ココロノアイも一応マークしておきます


【買い目】
単勝 18 100円
複勝 18 100円
馬連 BOX 【10,11,18】を各100円 + 1-18 =400円    合計600円の勝負です



【結果】
本命視していた 18番ミッキークイーンが 1番人気に応えて快勝しましたが
他の馬が ダメダメでした

てか、ですね…
この記事を書いた後  他の作業に取りかかってしまい
馬券は、買ったつもりになっていて レースのVTRを見て
『あ、馬連はハズレたけど 単複が保険となって トリガミかぁ~』

って、馬券は当たって 収支はマイナス の、結果を受け入れ
単勝と 複勝が 払い戻しいくらになったかな?
『あれ? ちょっとまて!』
『俺、単複馬券買ったか?』
『ん? 待て待て待て そもそも馬券は、後で買おうと思って…』

『あ”あ”あ”あ”あ”~』 『馬券、買ってねぇ~』

そんなオチでした 結果的に トリガミだったので 買えてなくて損害がなかったのはラッキーでしたが
逆パターンで 見事に的中していた場合は 非常に悔しい結末だったので
うっかり したくないよね~






人気ブログランキングへ
いつも応援クリック ありがとうございま~っす♪



スポンサーサイト

テーマ:中央競馬(JRA)予想 - ジャンル:ギャンブル

  1. 2015/10/18(日) 11:13:22|
  2. 株式
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ロールオーバー | ホーム | 留守中の結果ですわよ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badinvestor.blog19.fc2.com/tb.php/3004-54ddcc9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨーグモス

オイラの資産増減

マイブログ ランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者

現在の閲覧者数: