100%超えたいなぁ~

動く度に資本が減ってゆく『相場の肥やしくん』の奮闘記。巧い方法ありませんかね?

【競馬】 スプリンターズS


天高く馬肥える秋!
明日は、秋競馬 GⅠレースの開始を告げる スプリンターズSが開催されます
電撃の6ハロン 怒涛の短距離戦なのですが

今回は、目ぼしい馬が見当たらない
多くの出走馬に 戴冠のチャンスがありそうなレースになりそうです

6月の宝塚記念以降 ターフから遠ざかっていますので
出走馬の詳細も JRAのHPで ちょっと確認した程度なので
素人程度の知識しかありません

そんな訳で、詳しい検討はしていないので 簡単予想で、進めます
調教VTRのチェックとかも 割愛してま~す


◎ 12番 ウリウリ 牝馬5
     ステップレース(セントウルS)をしっかりこなしての本番であり 近4走が安定しているので調子も上々である


○ 13番 ミッキーアイル 牡馬4
     実績は、十分 【NHKマイル・スワンSなどを含む重賞5勝(古馬重賞は1勝)】
     近走も 高松宮記念3着・阪急杯2着などがあるものの 前走が、安田記念大敗(15着)後の
     長期休養明けのブッツケであるのが懸念材料

▲ 2番 ストレイトガール 牝馬6
     今年のヴィクトリアマイルを制覇しているし ステップのセントウルも無難に4着ながら
     平坦巧者の印象があり 中山発出走なのも減点材料か?

△ 7番 ベルカント 牝馬4
     近2走を重賞連勝しているものの まだ地方平坦専用馬の印象 本格化途上か?


投入資金を絞る(節約)する為に こんな感じの買い目です

【買い目】
単勝  12 ウリウリ    100円
複勝  13 ミッキーアイル 100円
ワイド 12-13       100円

【結果】
ヨーグモスの買い目だった両頭は、
それぞれ 良い感じにレースを進めましたが
ミッキーアイル 4着
ウリウリ 5着と
僅かに馬券に絡まずでした

2~6着までは 首差・頭差の連続だったので
レース毎に展開のアヤで順位が変わる程度の実力差程度なのでしょう

本日は、運が味方しませんでしたね~






人気ブログランキングへ
いつも応援クリック ありがとうございま~っす♪





テーマ:中央競馬(JRA)予想 - ジャンル:ギャンブル

  1. 2015/10/03(土) 18:38:55|
  2. 競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<神風が吹いたのですね! | ホーム | さぁ 雇用統計です!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badinvestor.blog19.fc2.com/tb.php/2993-25e27243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨーグモス

オイラの資産増減

マイブログ ランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者

現在の閲覧者数: