100%超えたいなぁ~

動く度に資本が減ってゆく『相場の肥やしくん』の奮闘記。巧い方法ありませんかね?

長い間 お疲れさまでした


昨日は、 妹+妹+妹旦那 に、便乗する形で
THE BOOM の、ファイナルツアーのラスト in 武道館に行ってきました

結成28年 デビュー25年となる 今年・昨日で 活動に終止符を打つそうです

そんな訳で 声をかけてもらっていたので
姪っ子の世話を 両親に任せて 参加してきました

まぁ ヨーグモスは、 TEH BOOM に、関しては
初期は聞いていたのですが 途中からは
島唄・風になりたい とかの 代表的な曲は知っている程度になってまして・・・
(でも、妹から CDを借りて予習した効果もあり)
殆どの曲は 聞き覚えのあるものになってました
そして 昔の曲は 意外と覚えているもので一緒に歌ったりして
(星のラブレター・釣りに行こう とかね) オイラにとっても非常に感慨深いライブとなりました

メンバーも これが最後という事で 力の入ったステージで
観客との一体感も素晴らしく 非常に満足のいくステージでした


長い間 お疲れさまでした
そして まずは ゆっくりと休んでください



そんな訳で 本日も 妹宅にいるので
トレードは、チラチラしてましたが もうじき 姪っ子が学校から帰ってくるので
遊び相手として 召喚される可能性が高いので

株日記は今日も休む可能性濃厚です





人気ブログランキングへ
いつも応援クリック ありがとうございま~っす♪



スポンサーサイト

テーマ:男性アーティスト - ジャンル:音楽

  1. 2014/12/18(木) 14:45:40|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12月17日の結果 | ホーム | 日経平均 17000円割れ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badinvestor.blog19.fc2.com/tb.php/2769-126c92f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨーグモス

オイラの資産増減

マイブログ ランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者

現在の閲覧者数: