100%超えたいなぁ~

動く度に資本が減ってゆく『相場の肥やしくん』の奮闘記。巧い方法ありませんかね?

旧式の弊害



最近、スマホを使っていて
メモリー不足のメッセージが 頻発していたので
購入時に入っていたアプリのなかで 使ってない・使った事のないものを
アンインストール

空いたスペースに 何かアプリゲームでもいれようかと
ブログ友  またろーさんも勧めていた
『魔法使いと黒猫のウィズ』 を、入れようとしたのですが…

『この端末では、作動できません』 的な、メッセージが…

そ、そうか…
古いスマホには対応いてないのかな?

じゃ、じゃあ 黒猫のウィズよりも 古いパズドラなら 大丈夫でしょう!

あれれ?
『この端末では、作動できません』 的な、メッセージが… またしても orz




今の android OS って、 3.?  とか  4.?  とかになってるんですよね??
(イマイチ よく分かってないけど…)

ヨーグモスの スマホは、元々 android 2.1
それが 一度、アップデートがあって 2.2

一世代・二世代前の 機種ですから きっとスマホであって スマホじゃないんでしょうね orz

ちょうど スマホが驚異的に普及・発展した時期とはいえ
3年前の機種で 今のアプリが使えないのは ちょっとショックでしたわ~







人気ブログランキングへ
いつも応援クリック ありがとうございま~っす♪



テーマ:携帯アプリ(ゲーム) - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/07/12(土) 10:07:10|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<【サッカー】 グランドフィナーレ | ホーム | あいたたた・・・>>

コメント

こんにちは~^^
今週もお疲れ様でした

スマホで3年前の機種でもアプリのゲーム
出来ないの多いんですね
それだけ短い時間で技術が進歩してるんですね

株の方は、日経平均1年8カ月ぶり5日続落
と厳しい週だったのでヨーグモスも厳しかったみたいですね
そんな中でもアイフルとかはちゃんと
利確してるので善戦してるのかなっと思います
後は、IGポートの決算思ったより悪かったみたいで
どんまいです><
来週上手く立ち回って損失減らせるといいですね

来週もお互いに資産増やせるように頑張っていきましょう^^
  1. 2014/07/12(土) 12:16:15 |
  2. URL |
  3. ぽてち #-
  4. [ 編集]

>> ぽてちさん

そうなんですよ~

今頃になって アプリゲームが出来ないという事態を知るという事は
それまで DLしてなかったという事がバレバレですねw

それにしても OS変更早過ぎですよね
買い替えしなくれも アップゲレードでなんとか対応して欲しいのですが

それも たぶん無理でしょう orz


株のほうは、今週は厳しい戦いでした
アイフル 昨日は戻していたし もしかすると来週からまた暴れるかもと思うと
利確で正解だったかもですね!

ぽてちさんのほうは アーバネットの大幅高、おめでとうございま~っす

この調子で ドンドン資産を増やしてくださいね
こちらは、サンリオに引き続き IGポートが不良債権化しそうで困ってますw




  1. 2014/07/12(土) 14:05:29 |
  2. URL |
  3. ヨーグモス #-
  4. [ 編集]

ブログ拝見させていただきました。

僕自身もブログをやっているので良かったら是非相互リンクお願いします。
http://yoshki0479.seesaa.net/
  1. 2014/07/13(日) 03:15:51 |
  2. URL |
  3. よしき #-
  4. [ 編集]

>> よしきさん

訪問ありがとうございました~
また よろしくです


  1. 2014/07/13(日) 16:18:20 |
  2. URL |
  3. ヨーグモス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badinvestor.blog19.fc2.com/tb.php/2644-d7916252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨーグモス

オイラの資産増減

マイブログ ランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者

現在の閲覧者数: