100%超えたいなぁ~

動く度に資本が減ってゆく『相場の肥やしくん』の奮闘記。巧い方法ありませんかね?

あいたたた・・・


昨晩のダウは 欧州のプチ信用不安みたいなのがあったみたいで
為替は円高になるわ ダウは、寄りつきから 170ドルくらい?下げるわ
どんな惨状になのろだろうか?

と、不安に駆られてましたが
結果は、二桁の下げで 収まってくれたみたいで

日経平均も 暴落級の値動きにはなりませんでした(助かった~)

一応、寄り付き前に この動きをチェックして寄り底になる!
との予測から SUMCO・ケネディクス・コロプラ・IGポート に、買い指値を入れてましたが
全部約定せず~

寄り付いてから 多少下げる事も想定したのだけれど
ほぼ 寄り底の動きでした (あ、後場にも一旦下げましたが 朝が本日の安値でした)

そんなこんなで 寄り付き前の指値は、そのままに
SUMCOを 100株買い増しし

三菱UFJを デイトレ目的で 500株買い 下げたところを 200株買い


で、IGポートは 本日4Q発表の日
2014年5月期が 良いのは知ってますが 今期見通しが、確証持てずなので
600株全軍持ち越しは 怖い訳ですよ!

なので 200株だけ 手数料込みくらいで撤退できるように 指値待ち
してましたが 前場に1回・後場に1回 噴き上がりはありましたが 約定までは至らずで

全軍持ち越しで 決算発表を迎える決断に 切り替えますが
悪い数字が出た場合に 逃げられるように
200株を 現引きしておきます (チキンプレイw)

で、大引け後 即の4Q発表は 2014年5月期は 良い数字でしたが
今期見通しが 減益見通し・配当も増配1期だけで、また元に戻すらしく
こりゃ~ ダメ決算や~

という事で 夜のPTSじゃなくて 夕方のPTSで
現引きした200株を 早速、LC撤退しておきました

月曜下げて始まれば ナンピンを視野にという 立ち回りになるかなぁ

他の保有株では
キヤノンが 日経新聞で中間期が 増収増益見通しになりそうだ との観測記事で上げてました
※昨日買うの コロプラじゃなく キヤノンにしておくのが 正解でしたね※


今週は、悪い流れが 変わらないままの一週間でした…



≪本日のトレード≫
【前場】
3436:SUMCO  信用買い   100株@953
8306:三菱UFJ  信用買い   500株@598
8306:三菱UFJ  信用買い   200株@596
【後場】
3791:IGポート  現引き (信用買い:100株@1796)
3791:IGポート  現引き (信用買い:100株@1765)
8306:三菱UFJ  信用返済売り 700株@599  (△1100)
【PTS】
3791:IGポート  現物売り   100株@1670 (▼12600)
3791:IGポート  現物売り   100株@1700 (▼6500)
()は、確定損益 ※金利・手数料等は含まず※


≪現在のPF 保有数:終値≫
2395:新日本科学  信用売り:900株@892  (▼32700)
2432:DeNA     現物:300株@1329 (▼148900)
2432:DeNA   信用買い:100株@1329 (▼8500)
3436:SUMCO    現物:400株@957  (△148200)
3436:SUMCO  信用買い:100株@957  (△400)
3668:コロプラ   信用買い:100株@2680 (△1400)
3715:ドワンゴ   信用買い:100株@2456 (▼12200)
3791:IGポート  信用買い:400株@1675 (▼37300)
4321:ケネディクス 信用買い:1900株@466 (△168700)
6506:安川電機   信用買い:200株@1252 (▼19600)
6758:ソニー      現物:200株@1674 (△120600)
7751:キヤノン   信用買い:100株@3338 (△4300)
7974:任天堂      現物:100株@12255(△210500)
8136:サンリオ   信用買い:600株@2791 (▼381200)
8136:サンリオ     現物:1000株@2791 (▼168900)
8306:三菱UFJ    現物:1000株@599 (△228800)
9020:JR東日本  信用買い:100株@8057 (△32800)
()は、評価損益 ※金利・手数料等は含まず※


≪現在の資産状況≫
投下資本の 53.68%






人気ブログランキングへ
いつも応援クリック ありがとうございま~っす♪



テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2014/07/11(金) 22:14:31|
  2. 株式
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<旧式の弊害 | ホーム | また 早まってしまったか・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badinvestor.blog19.fc2.com/tb.php/2643-a4d354b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨーグモス

オイラの資産増減

マイブログ ランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者

現在の閲覧者数: