100%超えたいなぁ~

動く度に資本が減ってゆく『相場の肥やしくん』の奮闘記。巧い方法ありませんかね?

宝塚記念

本日は、競馬 宝塚記念がある日だと
今朝のテレビCMで知ったので
予想するつもりでしたが

両親が急遽、昨日の疲れもあるので
健康ランドへ出かけると言ってきたので
ヨーグモスも便乗です

そうなると 入念な競馬の予想をする時間がないので
出発の前に簡易的な予想をするしかなく

単純に上位人気馬からのチョイスで
ジェンティルドンナ
ウィンバリアシオン
ゴールドシップ
の、馬連ボックス 各100円=合計300円勝負です

なんの面白味もないですが
300円が500円くらいになればいいなと、

時間があれば この3頭から 2頭軸の三連複流しの馬券を
買いたかったのですが 時間がありませんでした

で、昼間は 梅雨らしくない晴れ空のもと
入道雲までは成長していない 夏雲を眺めつつ 露天風呂に浸かって のんびりし

昼食を食べ 休憩室で昼寝前に
スマホから 現在更新中という訳なのさ

一眠りしたら また 温泉に浸かって
日々の疲れを癒やしてきますよ~



【Ps.】
レース結果は、梅雨時期の荒れた馬場を 得意の馬力タイプで
ゴールドシップが快勝!

逆に 切れ味が身上の ジェンティルドンナ・ウィンバリアシオンなどは
最後の直線で 伸びきれずに 9着・7着に敗退
という訳で 予想もハズレ…
まぁ 損害が300円で済んで良かったでしょう

2着にきた、 カレンミロティック こいつは買えなかったので
いや、 そもそも 3強のうち 2頭が飛ぶ予想をしていないので
三連複とかに 手を出さずに済んで 俺、GJ  でした…



人気ブログランキングへ
いつも応援クリック ありがとうございま~っす♪





テーマ:中央競馬(JRA)予想結果 - ジャンル:ギャンブル

  1. 2014/06/29(日) 14:55:31|
  2. 競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そろそろ バイクラでしょう!? | ホーム | 昨日は 野球観戦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badinvestor.blog19.fc2.com/tb.php/2629-b70d7ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨーグモス

オイラの資産増減

マイブログ ランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者

現在の閲覧者数: