100%超えたいなぁ~

動く度に資本が減ってゆく『相場の肥やしくん』の奮闘記。巧い方法ありませんかね?

今回は、何日持つかね?


日経平均は、週明けの本日 暴騰して 303円高の大陽線で
14935円92銭まで 急回復してました

寄付きから順調に上げ幅を拡大してゆく動きでしたが
後場寄りの 垂直GUは、かなり無茶してる感がありましたが
あそこは、先物主導の上げだったようです

上げ過ぎて 文句を言う事はないのですが
これで 日経平均は、15000円の大台を射程圏に収めました
かなり 底入れムードが確実となり イケイケモードになっている人もいるのではないでしょうか?

ヨーグモスは、まだ15000円天井説 という可能性も残っているので
買いポジを減らす作戦も採りながら
地合いに引きずられただけ(?) の、銘柄を空売る作戦も継続してます

今日の立ち回りは
ダウの上げ幅は 小高い程度ながら
為替が ドル円で 102円台に乗せたので
恒例のデイトレと合算で 取り残されてる買いポジ救出作戦を
ケネディクス&三菱UFJ に、敢行します

寄り付き前の気配を見て 成買いを 各500株出しておきます

三菱UFJは、作戦成功で 寄り付いてから上げてゆきましたが
ケネは、寄った後にジリジリ下げてます orz
(やはり、200日線の壁は固いのかな?)

それでも 下げたところを 200株ナンピンします
更に下げて 前日比マイナス転落しそうになりましたが
なんとか 踏ん張ってくれて 切り替えます
※ここでも 200株ナンピンするつもりでしたが 約定前に反発してしまい 残念…※

朝一の動きを見た後で グリーに空売りを追加
DeNAの 信用買いポジを利確 (また、下げたら買い直す予定で…)
新日本科学は、 (いい加減 失速してくれないかなぁ) で、売り乗せ
※金曜日に 200株利確撤退しておいて助かった~※

そうこうしているうちに ケネが 合算で撤退できる位置まで上げてきたので
多少のLCになるけど DeNAの利確も 合わせれば 十分補填可能だし OK
(あ、金利・手数料も含めた金額では LCとなるんですわw)

そして 三菱UFjのほうは、 朝一の動きから 岩盤の如く 横々な動きになっていたので
地合いが下げれば 落ちるだけと感じて 合算でもLCになるけど
これも DeNA貯金で清算すればいいや! という、甘い考えっすわ~

予定通りに ケネ・三菱UFJ の、ポジを救出した事に加えて
地合いが 望外の爆発をしてくれた事
加えて サンリオが 自社株買いを発表した事で上げていたのもあって
本日の 大幅資産増が確定していたので

少しだけ 調子に乗って 憎っくき東電にも 打診空売りを入れ
後場になって ネオスにまで 新規空売り入れました

最後に 調子に乗って ケネディクスに 両建ての意味合いで 300株空売りいれましたが
これは 2円上げたところで ビビリ買戻ししましたが


これだけ地合いが順調すぎたので 資産も大幅上昇してくれて
11営業日ぶりの 資本率50%台に復帰できました!!

前回は、一日天下でしたが 今回は、何日くらい継続するでしょうかね?




≪本日のトレード≫
【前場】
8306:三菱UFJ  信用買い   500株@578
4321:ケネディクス 信用買い   500株@448
4321:ケネディクス 信用買い   200株@445
3632:グリー    信用売り   100株@942
2432:DeNA   信用返済売り 100株@1362 (△5400)
2395:新日本科学  信用売り   100株@893
4321:ケネディクス 信用返済売り 200株@453  (△1600)
4321:ケネディクス 信用返済売り 500株@452  (△2000)
4321:ケネディクス 信用返済売り 100株@455  (▼2400)
8306:三菱UFJ  信用返済売り 600株583  (▼800)
9501:東京電力   信用売り   200株@418
【後場】
3627:ネオス    信用売り   100株@874
4321:ケネディクス 信用売り   300株@463
4321:ケネディクス 信用返済買い 300株@465  (▼600)
()は、確定損益 ※金利・手数料等は含まず※


≪現在のPF 保有数:終値≫
2395:新日本科学  信用売り:600株@903  (▼51700)
2432:DeNA     現物:300株@1393 (▼129700)
3436:SUMCO    現物:400株@816  (△91800)
3436:SUMCO  信用買い:300株@816  (▼18900)
3627:ネオス    信用売り:100株@881  (▼700)
3632:グリー    信用売り:200株@925  (▼600)
3668:コロプラ   信用買い:100株@2443 (▼16700)
3715:ドワンゴ   信用買い:100株@2702 (△12400)
3791:IGポート  信用買い:100株@1652 (△4700)
4321:ケネディクス 信用買い:2000株@463 (△155000)
4346:NEXYZ. 信用売り:300株@851  (▼76300)
6506:安川電機   信用買い:200株@1257 (▼18600)
6758:ソニー      現物:200株@1654 (△116600)
6758:ソニー    信用買い:100株@1654 (▼4700)
7751:キヤノン   信用買い:200株@3360 (△12500)
7974:任天堂      現物:100株@11835(△168500)
8136:サンリオ   信用買い:600株@2800 (▼526300)
8306:三菱UFJ    現物:1000株@583 (△212800)
8306:三菱UFJ  信用買い:100株@583  (▼3600)
9020:JR東日本  信用買い:100株@7849 (▼29100)
9501:東京電力   信用売り:200株@417  (△200)
()は、評価損益 ※金利・手数料等は含まず※


≪現在の資産状況≫
投下資本の 50.46%





人気ブログランキングへ
いつも応援クリック ありがとうございま~っす♪


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2014/06/02(月) 21:57:33|
  2. 株式
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なんとか 一日天下は阻止 | ホーム | 【競馬】 東京優駿 (日本ダービー)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badinvestor.blog19.fc2.com/tb.php/2601-7ee26cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨーグモス

オイラの資産増減

マイブログ ランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者

現在の閲覧者数: