100%超えたいなぁ~

動く度に資本が減ってゆく『相場の肥やしくん』の奮闘記。巧い方法ありませんかね?

【競馬】 東京優駿 (日本ダービー)

先週の オークスは、 三連単と三連複を 合計1300円購入して
1着、2着、5着、…
という結果で ハズレ

保険として 馬連の1番人気を押さえておくんだったよ…

と、反省はこの辺で
明日は 競馬の祭典 東京優駿こと 日本ダービー

皐月賞馬 13番:イスラボニータ
皐月賞2着 5番:トゥザワールド
桜花賞2着16番:レッドリヴェール

あたりが人気しているようです あ、あと 皐月賞4着の 2番:ワンアンドオンリー ね、

注目は 牝馬ながら ダービーに挑戦してきた
レッドリヴェールでしょうか?
牝馬で実績がありながらの ダービー挑戦は 女傑、ウォッカ以来ですか?
(いや、最近は記憶力が弱い子になってしまったので 間違ってても、ご容赦!)

そして ハギノハイブリッドも 血統的にも 鞍上強化的にも 穴的存在!?

そうは言っても 参考レースを見てみたら 皐月賞1・2着組が 抜けて強い気がしますので
馬連 5-13 を、抑えに
三連複 【5】-【13】-【2,6,11,16】 辺りで 今のトコ予測してますが
(これだと 三連複4点+馬連1点だけだし~)
(違う方法として荒れるのを期待して 6頭の三連複BOXだと 15点 と一気に買い目増えちゃいますし)
※勘違いです 確率統計の、組み合わせの 公式を使うので
   6C3=(6*5*4)/(3*2*1)=20通り が、正解ですわね…(翌日に訂正しました)※

なにぶん 疲れ切った頭と 少しの時間での予想ですので
明日になって 別の買い目が閃くかもですw


【翌日:追記】

自分の中での 二強 (イスラボニータ・トゥザワールド)
が、両方とも馬券外に飛ぶ確率は低い?

そう考えると イスラ軸の三連複+トゥザ軸の三連複 とすれば
イスラ&トゥザ の、二頭軸の三連複だけ、二重買いになるので
買い目が増えつつ 人気サイドでの決着でも 多少対応できるかな?

などと 閃いたので 三連複で
【5軸】-【2,6,11,13,16】 =10点
【13軸】-【2,5,6,11,16】 =10点

ダブリの買い目が 4点あるので 各100円買うと 16点で 2000円となるハズ!?

2000円も使っていいのか? という、葛藤はありますが
さて、 馬連5-13 500円とかのほうが 旨みはないけど堅実か?

皐月賞 1,2,4着馬で 決まりそうな気もするし
(それなら 三連単BOXの 6点買い=600円でOKだし)

堅実から夢まで カバーできるのは 三連複だから 2000円使うのは仕方ないか~
よし! 三連複
【5軸】-【2,6,11,13,16】 =10点 各100円=1000円
【13軸】-【2,5,6,11,16】 =10点 各100円=1000円
合計 2000円投入でいこう!!






人気ブログランキングへ
いつも応援クリック ありがとうございま~っす♪




テーマ:中央競馬(JRA)予想 - ジャンル:ギャンブル

  1. 2014/06/01(日) 00:34:42|
  2. 競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今回は、何日持つかね? | ホーム | 撤退戦は 下手くそだなぁ~>>

コメント

こんばんは~^^
5月もお疲れ様でした

オークス当たらなくて残念でしたね
日本ダービーは、当たってるといいですね

株の方は、先週と先月より資産増おめでとうございます^^
金曜日は、失敗しちゃって残念でどんまいでした
自分も金曜日は、失敗しちゃいました^^:
株は、失敗しても次で挽回できると思うので
お互いに6月も頑張っていきましょう^^
  1. 2014/06/01(日) 18:50:59 |
  2. URL |
  3. ぽてち #-
  4. [ 編集]

>> ぽてちさん

オークスに続いて ダービーもはずれてしまいました
またしても 1,2,5着とか 呪いですかね?

株のほうは 資産が増えてて助かりました
ぽてちさんも また今週も頑張ってゆきましょうね!

  1. 2014/06/02(月) 00:00:52 |
  2. URL |
  3. ヨーグモス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badinvestor.blog19.fc2.com/tb.php/2600-35d91394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨーグモス

オイラの資産増減

マイブログ ランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者

現在の閲覧者数: