100%超えたいなぁ~

動く度に資本が減ってゆく『相場の肥やしくん』の奮闘記。巧い方法ありませんかね?

天国から地獄?


本日は 昨晩のダウ大幅高もあったし
普通に 3営業日も大幅下落していたので 自律反発するだろう?

そう考えるのが 普通でしょ?

でもね 寄り付きこそ高く始まったものの
前引けにかけて 上げ幅縮小で嫌な予感もしましたが
11時くらいに 用事を済ませるために外出してまして orz

後場になると マイナス圏にまで下落してゆく 体たらく…

かなり 貧弱な地合いですわ

朝のうちに 今日は上がるだろうと見越して
最近恒例の 『株数減らさずに 買いコスト下げよう』作戦を実施

三菱UFJ・ケネディクスに 買い注文
ケネディクスには 寄り天懸念もあったので 500株・500株に単価を分けての注文

これが 功を奏して 9:30頃の噴き上がりを見て 処分価格を弾き出し
10時前に 387円ポジと 352円ポジを救出し 346円ポジに置き換え成功!

それと 寄り付きで買っていた サンリオも 手堅くデイトレ利確

9:20頃の IGポート急落を見て 100株買い増し
と、最近には 珍しくアグレッシブな動き

でも 調子が良かったのは 朝のうちだけでした
地合いが悪化したのが原因ですが

三菱UFJをLCしなかった為に ポジ入れ替えどころか
デイトレで LCしたくないが為に 後場にナンピンしてみるも
大引けまでに 指値待ちしていた株価まで戻らず

妥協の LCラインに指値変更も 1円届かず、さらに下げ
大引け前に なんとか 大出血で退散してしまいましたとさ!

ちなみに IGポートも 地合いの影響関係ないハズなのに 買値を下回りで大引け
こちらは 持ち越すつもりでしたが
まさか ここまで下げるとはね~


為替も 大引け後に また円高進行で
日経平均先物も 下げてますか~

ケネ・三菱UFJ・SUMCO ともポジを増やさなかったのは正解でしたね
(減らせなかったのは 残念ですが…)



明日は、妹夫婦のトコに 姪っ子との留守番を頼まれたので
両親連れて 行ってくる予定なので
ザラ場は見れないか 向こうについてから 後場に少し見れるか? 程度、

なので 今晩のうちに 指値・逆指値でも設定するか
面倒なら このまま状態となること ご容赦です





≪本日のトレード≫
【前場】
8306:三菱UFJ  信用買い   500株@551
8136:サンリオ   信用買い   100株@3400
4321:ケネディクス 信用買い   500株@349
8136:サンリオ   信用返済売り 100株@3415 (△1500)
4321:ケネディクス 信用買い   500株@346
3791:IGポート  信用買い   100株@1855
4321:ケネディクス 信用返済売り 1000株@353 (△800)
【後場】
8306:三菱UFJ  信用買い   500株@546
8306:三菱UFJ  信用返済売り 1000株@543 (▼5500)
()は、確定損益 ※金利・手数料等は含まず※


≪現在のPF 保有数:終値≫
2432:DeNA     現物:300株@1713 (▼33700)
2914:JT     信用買い:100株@3193 (▼13700)
3382:7&iHD  信用買い:100株@3809 (▼18900)
3436:SUMCO    現物:300株@755  (△68000)
3436:SUMCO  信用買い:700株@755  (▼46700)
3791:IGポート  信用買い:200株@1789 (△600)
4321:ケネディクス 信用買い:2500株@339 (▼182700)
4346:NEXYZ. 信用売り:300株@1037 (▼132100)
6758:ソニー      現物:200株@1879 (△161600)
7751:キヤノン   信用買い:200株@3155 (▼29500)
8136:サンリオ   信用買い:400株@3245 (▼377500)
8306:三菱UFJ    現物:1000株@542 (△171800)
8306:三菱UFJ  信用買い:1000株@542 (▼44600)
9020:JR東日本  信用買い:100株@7388 (▼75200)
()は、評価損益 ※金利・手数料等は含まず※


≪現在の資産状況≫
投下資本の 44.38%






人気ブログランキングへ
いつも応援クリック ありがとうございま~っす♪





テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2014/04/10(木) 20:12:51|
  2. 株式
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<暗黒の一週間 乙! | ホーム | またしても 痛恨の一撃がぁぁぁ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badinvestor.blog19.fc2.com/tb.php/2552-6d979079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨーグモス

オイラの資産増減

マイブログ ランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者

現在の閲覧者数: