100%超えたいなぁ~

動く度に資本が減ってゆく『相場の肥やしくん』の奮闘記。巧い方法ありませんかね?

プロ野球開幕



昨日開幕した プロ野球

我らが 阪神タイガースは大敗スタート orz

負けた相手が 巨人とあっては 4-12の点差も手伝い
ムカつき度 MAXぅ~

西岡を3番、マートンを5番に 置かざるを得ない残念打線は覚悟していた訳ですが
新井いねぇ~じゃん! あ、いてもいなくても(ry

シーズン中は 新井・マートンに 他一名が入る クリーンナップなので
昔の広島みたいに 守り勝つ野球を標榜すべきなのに

開幕投手 能見さんが炎上するも 素早い継投に動かず続投させた
和田監督の責任で 炎上が大炎上になってしもうた orz

同点にされた後の 5回にも打たれた時に 早めに対処していればねぇ~

エースだから と、試合を託したのだろうけど
あそこは、四球・死球・タイムリーの所くらいで 交代出来なかったかなぁ

戦力の充実しているチームなら 次の試合の奮起も込みで 今日の試合を任せてもいいかもですが
今の阪神に そんな余裕がないのは
2年指揮を執った 和田監督なら分かりそうなもんだけどなぁ

あ、でも四番起用の ゴメスが まずまずの働きをしたので
拾いものとなれば 面白いですが
答えを出すには 交流戦が終わるころまでは 様子を見ないといけないでしょう

今日は、 メッセンジャー・杉内 の、先発みたいです
中継が見れないですが なんとか白星を掴みとってもらいたいものです

今年のセ・リーグは 93%巨人の優勝でしょうが
阪神には CS進出の 3位を目標に なりふり構わず勝ちにこだわる采配をして欲しいものですが
そんな 落合采配みたいな事は できないだろうなぁ~








人気ブログランキングへ
いつも応援クリック ありがとうございま~っす♪





テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ

  1. 2014/03/29(土) 13:49:38|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<DARK SOULS Ⅱ #3 | ホーム | 留守だと 安定するの法則発動?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badinvestor.blog19.fc2.com/tb.php/2540-032f9eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨーグモス

オイラの資産増減

マイブログ ランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者

現在の閲覧者数: