100%超えたいなぁ~

動く度に資本が減ってゆく『相場の肥やしくん』の奮闘記。巧い方法ありませんかね?

前場と後場が 対照的でした


配当落ちとなった 本日の相場
90円程度の下落は 配当分と考えていましたが

日経平均の寄りつきは、約170円安
昨晩のダウ安と 円高の進行が地合いを より悪化させたのでしょう

本日安値では 約240円も下がっていましたよ…
それでも 配当落ちしたら 少し底打ち感も出るのでは?
と、三菱UFJに打診買いを入れます

ケネは、まだ死に体と感じたので
300円割れを拾いたい気持ちもありつつ 余力キープを優先して見送りました

が、後場になって 地合いが一転します
原因は 定かではありませんが
市場の見立てでは 年金資金などが配当分の再投資をしてきた(してくる)
などという 見解のようです

まぁ 何にしても 株価が戻ってくれるのは ありがたいことです!
欲を言えば ケネを仕込んで 上がったところで
保有ポジは変更せずに 買い単価を引き下げる セコセコ作戦を発動すれば良かったなぁ
という 反省点くらいでしょうか

一応、ケネみたいな急騰を期待して DeNAにデイトレ打診買いを入れましたが
数ティック下げを見て LC
買値くらいには戻りそうにも 思いましたが
最近の 負け癖から 雪崩下げのほうを警戒してしまいました
が、結果は オイラが切った事で 下げ止まったのでしょう

LC値付近で 下げ止まり反撃の 上昇とはね…
(まぁ いつものパティーンですわw)







≪本日のトレード≫
【前場】
8306:三菱UFJ 信用買い   100株@531
【後場】
2432:DeNA  信用買い   100株@1812
2432:DeNA  信用返済売り 100株@1807 (▼500)
()は、確定損益 ※手数料等は含まず※


≪現在のPF 保有数:終値≫
2432:DeNA     現物:300株@1832 (△2000)
2914:JT     信用買い:100株@3140 (▼19000)
3382:7&iHD  信用買い:100株@3884 (▼11400)
3436:SUMCO    現物:300株@757  (△68600)
3436:SUMCO  信用買い:700株@757  (▼40200)
3971:IGポート  信用買い:100株@1605 (▼12500)
4321:ケネディクス 信用買い:2600株@321 (▼240100)
4346:NEXYZ. 信用売り:300株@1074 (▼143200)
6758:ソニー      現物:200株@1881 (△162000)
7751:キヤノン   信用買い:200株@3142 (▼32100)
8136:サンリオ   信用買い:400株@3535 (▼261500)
8306:三菱UFJ    現物:1000株@541 (△170800)
8306:三菱UFJ  信用買い:1000株@541 (▼29600)
9020:JR東日本  信用買い:100株@7376 (▼76400)
()は、評価損益 ※手数料等は含まず※


≪現在の資産状況≫
投下資本の 45.45%







人気ブログランキングへ
いつも応援クリック ありがとうございま~っす♪





テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2014/03/27(木) 19:20:17|
  2. 株式
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<留守だと 安定するの法則発動? | ホーム | 権利付き最終売買日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badinvestor.blog19.fc2.com/tb.php/2538-9a6094d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨーグモス

オイラの資産増減

マイブログ ランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者

現在の閲覧者数: