100%超えたいなぁ~

動く度に資本が減ってゆく『相場の肥やしくん』の奮闘記。巧い方法ありませんかね?

一週間の頑張りが 台無し orz

DeNAは、昨日の下げで 多少は織り込んでくれるものと
期待してましたが

全く織り込んでませんでした orz

ってか、この期に及んで 好決算を出してくると思ったのかよ?
現在の株価で この業績なら 及第点だと思うんだけどなぁ~
3765:ガンホー の、場合は
PBR割高 PERが今度の急落で、そこそこレベルに到達ですが

DeNAは、PBRがまだ少し高い程度で PER的には魅力ありそうなんだけどね~
これ以上更に 大きく業績が落ち込むと みんなは見ているのでしょうかね?

とにかく 朝にナンピンしたのは 前場にナンピンしたのと合算で 撤収
後場になってから 大引け前の 売り方の買い戻しを期待して買いましたが
これも 収穫なしで 撤収



今晩の雇用統計が心配ですが
一応、市場予想が 低めに出ているので 悪い数字でも
それなりの 対応ができるんじゃないかと 判断し
ケネディクス・三菱UFJなどに 打診買い
(雇用統計が先月より悪化しても 市場予測よりも高くて ダウ上げを期待)

雇用統計が悪くて ダウが下げたら
週明けに ソニー・DeNA・三菱UFJ あたりに ナンピンを入れてみるか?
といった 感じのプランですが…



それにしても DeNA 100円安くらいは覚悟してましたが
これほどの惨状になろうとはね…

あ、余力確保の意味で CVSベイエリアを
前場のうちに 利確撤退していたのですが
これが 怪我の功名 後場に噴き上がりがあったようで
一時は、前日比26円高の場面もあり 終値でも13円高だったようです

SBI証券では、信用建て禁止措置がとられているので
決済してしまうと 空売りを入れられなくなるので
できるだけ 引っぱりたかったのですが

そうも言ってられない状況だったので 利確しましたが
タイミング的には GJ
後場まで様子見していたら LCになるところでしたからね~


それにしても 先週のソニーショックを乗り越えたと思ったら
今度は DeNA暴落…
何かに 憑りつかれてるとしか思えませんよ



それにしても 3632:グリー が、本日アゲアゲなのが憎たらしいですね!!
しかも 少し前から 売り禁になっているから
空売り参戦も できやしない…









≪本日のトレード≫
【前場】
2432:DeNA    信用買い    100株@1870
2687:CVSベイ  信用返済買い 1000株@221 (△16000)
2432:DeNA    信用買い    100株@1837
2432:DeNA    信用返済売り 200株@1855 (△300)
3791:IGポート   信用買い    1株@136500
【後場】
2432:DeNA    信用買い    100株@1840
4321:ケネディクス 信用買い    100株@487
8306:三菱UFJ  信用買い    100株@607
2432:DeNA    信用返済売り 100株@1841 (△100)
()は、確定損益 ※手数料等は含まず※


≪現在のPF 保有数:終値≫
2432:DeNA    信用買い:400株@1840  (▼70900)
2432:DeNA      現物:200株@1840  (▼193100)
3436:SUMCO     現物:300株@841   (△93800)
3436:SUMCO  信用買い:500株@841   (▼19700)
3715:ドワンゴ   信用買い:200株@1745  (▼77500)
3791:IGポート   信用買い:4株@134900  (▼85600)
4321:ケネディクス 信用買い:900株@493   (▼28600)
6758:ソニー       現物:200株@1649  (△115600)
6758:ソニー    信用買い:300株@1649  (▼92000)
7974:任天堂      現物:100株@12150 (▼10000)
8306:三菱UFJ     現物:1000株@608  (△237800)
8306:三菱UFJ  信用買い:100株@608   (△100)
9501:東京電力  信用売り:2700株@520  (△171800)
9602:東宝     信用買い:100株@2085  (▼15800)
()は、評価損益 ※手数料等は含まず※


≪現在の資産状況≫
投下資本の 48.36%













人気ブログランキングへ
いつも応援クリック ありがとうございま~っす♪





テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2013/11/08(金) 17:44:39|
  2. 株式
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<残念ながら | ホーム | 先週に引き続き 血の雨が降りそう・・・>>

コメント

こんにちは~^^
今週もお疲れ様でした

先週のソニーショックに続き
今度は、DeNAどんまいです><
PERとか低いのでそんなに下げなくても
いいと思うのに下げましたね><
どんまいです><
自分もアーバネット1Q良くなくて
大きく下げてしまいましたよ^^;
お互いに来週挽回して少しでも資産増やせるように
頑張っていきましょう^^
  1. 2013/11/09(土) 14:26:41 |
  2. URL |
  3. ぽてち #-
  4. [ 編集]

>> ぽてちさん

はぃ 二週連続で 悶絶級の下落を喰らってしまいました・・・

DeNAは、 ガンホーをはじめとする
アプリゲーム企業の台頭で 落ち目企業の烙印を押されてますから
業績が 少しでも下がれば おもいっきり売り叩かれるみたいです

また、気長に 回復するのを待つしかないですね


ぽてちさんのほうも
アーバネントの決算が良くなかったようで下げてしまったですか?
今は、業績の悪い銘柄は 結構、売り叩かれますから
お互い 来週は 我慢の週になりそうですね・・・



  1. 2013/11/09(土) 15:24:11 |
  2. URL |
  3. ヨーグモス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badinvestor.blog19.fc2.com/tb.php/2416-d522126b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨーグモス

オイラの資産増減

マイブログ ランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者

現在の閲覧者数: