100%超えたいなぁ~

動く度に資本が減ってゆく『相場の肥やしくん』の奮闘記。巧い方法ありませんかね?

東電め!


いやいやいや 本日は、東電にしてやられましたね

日経新聞で 3Q経常利益が 1200億円程度になるようだ
と、報道があったお蔭で 今日は寄り付いてから 急伸

GUではなかったのと このニュースを寄り前に知らなかったので
両建ては出来ませんでした
が、朝市の噴きを見たあとに 最初は、527円で空売り注文を出していたのですが
いつも 手を出すのが早いというのを 思い出して
注文を取り消して 様子見すると その後、第二波上げ

540円ラインという事で
ここで 空売りを入れましたが その後、第三波がきました

ですが、やはり 540円ラインは かなり頑強なようで
545円までは 突き進みましたが
何度も 何度も 押し返されているうちに
11時以降は、買い疲れたのか 緩やかに下降してゆき
大引けは 532円

540円ラインで 頑張っている時に 追加で 100株空売り追加しときました

これで 恐れていた 2Qの発表は 多分、10月31日だろうと予想されますが
どんな数字化出てきても 発狂モードに突入という事はなくなったかな?
問題は、明日以降 ジリ上げになるのか?
ヨコヨコか? 材料出尽くしで 緩やかに下げるのか?

どの動きにも なりそうで 予想がつかないので
十分 動きに注意を払わなければならないでしょう!

東電のせいで 朝のうちに 買ったソニーは 持ち越せず撤退
ケネディクスも 100株撤退しました
それでも 東電が 後場に値を崩してきたので

本日、2Qの ガンホーを 買い持ち越しましたが
期待した 配当アナウンスは なし
PTSでも 絶賛下落中ですが
そこまで 悲観する数字でもないような…

ナンピンしてみたくなりますが さて、どうしようかな?





≪本日のトレード≫
【前場】
6758:ソニー     信用買い    100株@1893
6758:ソニー     信用返済売り 100株@1889 (▼400)
9501:東京電力   信用売り    100株@539
9501:東京電力   信用売り    100株@541
【後場】
3765:ガンホー   信用買い    1株@80900
4321:ケネディクス 信用返済売り 100株@523  (▼400)
()は、確定損益 ※手数料等は含まず※


≪現在のPF 保有数:終値≫
2229:カルビー   信用買い:100株@2522 (▼11800)
2432:DeNA    信用買い:600株@2127 (▼165200)
2687:CVSベイ  信用売り:1000株@248 (▼11000)
2914:JT      信用買い:100株@3425 (△4000)
3436:SUMCO     現物:300株@857  (△98600)
3436:SUMCO  信用買い:500株@857  (▼9700)
3715:ドワンゴ   信用買い:300株@1851 (▼45700)
3765:ガンホー   信用買い:1株@79700  (▼1200)
3791:IGポート   信用買い:3株@150200 (▼38100)
4321:ケネディクス 信用買い:700株@521  (▼1200)
6758:ソニー       現物:200株@1892 (△164200)
6758:ソニー    信用買い:200株@1892 (▼37300)
7974:任天堂    信用買い:100株@11390(▼86000)
8306:三菱UFJ     現物:1000株@622 (△251800)
8473:SBI     信用買い:100株@1217 (▼2000)
9501:東京電力  信用売り:2900株@532 (△136600)
9602:東宝     信用買い:100株@2089 (▼15400)
()は、評価損益 ※手数料等は含まず※


≪現在の資産状況≫
投下資本の 52.62%











人気ブログランキングへ
いつも応援クリック ありがとうございま~っす♪





テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2013/10/29(火) 19:36:31|
  2. 株式
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<爆死ぃ~ | ホーム | 運に恵まれただけ それだけ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badinvestor.blog19.fc2.com/tb.php/2407-2b49a909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨーグモス

オイラの資産増減

マイブログ ランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者

現在の閲覧者数: