100%超えたいなぁ~

動く度に資本が減ってゆく『相場の肥やしくん』の奮闘記。巧い方法ありませんかね?

金縛りか?



台風26号 東日本に大きな被害をもたらしましたね…
自分の住んでいる地域は
オイラが起きるのが 遅かったためか
風は 暴風が吹き荒れておりましたが
雨のほうは、普通程度でしたが

テレビのワイドショーなどでは
伊豆大島の大規模な土砂崩れの被害の様子を筆頭に
各地の 冠水・風の被害・電車のダイヤ乱れ・トラックの横転・などなど

一日中 被害の大きさを伝えるものばかりでした
10年に一度の規模の 凶暴な台風でしたが

近年、東日本大震災以降
前例のない ゲリラ豪雨・豪雪・竜巻・猛暑
と、日本がおかしくなっているのか 地球全体がおかしくなっているのか

いずれにしても もう 災害で苦しむ人が 増えるのは
見るに忍びないですよ





冒頭が 時事ネタになってしまったのには
本日は ザラ場を ずっと見ていたにも関わらず ノートレだったから!?

昨晩の ダウが
債務引上げもんだいが 進展せずに 133ドルも下げたから

日経平均も 下げるとヨンでいたのに
思いのほか頑張って 25円高でしたから
もう 東京市場では この問題は織り込んできたのかもね?

東電に対する 空売りの撤退用逆指値
本日は、空売り価格帯が 気配値と近かったので
寄りでプチ噴きして 逆指値発動してから 下落されるのが
嫌だったので 逆指値を設定せずに 様子見したのですが…

結果論でいうと 逆指値を設定しておいて
同値撤退をしておいてからのぉ~
11時から売りし直し  が、正解でしたよ orz

少しでも 空売り単価を引き上げる 備えをしておけば
不意の 急騰に対する耐性にもなるからね!


と、書いておきながら
本日 13:30頃からの CVSベイエリアの 急騰には
両建ての現物買いを入れられませんでした
相変わらず 対応が下手でしたわ!
245円~260円 15円抜きは無理でも 7,8円は両建てで凌げたな…

まぁ でも 終値が マイナス引けになったので
最悪の事態は避けられたかな (汗



ドワンゴが 後場になって 噴いたり
2191:テラが 一時、プラ転という 空売りチャンスがあったりもしましたが

とにかく 本日は、ノートレでした
あまりにも 何もしないのも
申し訳ないかな? とか、考えて

マーケットサマリーで 新興市場の銘柄を見ましたが
2489:ADWAYS
6079:エナリス

なんかの 動きを見ていたら
あまりにも 殺人的な動きをしていて
逆に 金縛りにあったように 動けませんでしたよ

あんなの 反射神経ととっさの判断力がないと
簡単に 負けれますよね???








≪本日のトレード≫
    なし


≪現在のPF 保有数:終値≫
2229:カルビー   信用買い:100株@2636  (▼400)
2432:DeNA    信用買い:500株@2012  (▼234300)
2687:CVSベイ  信用売り:1000株@251  (▼14000)
3436:SUMCO     現物:300株@784   (△76700)
3436:SUMCO  信用買い:700株@784   (▼59300)
3715:ドワンゴ   信用買い:300株@1878  (▼37600)
3791:IGポート   信用買い:5株@151000  (▼33000)
4321:ケネディクス 信用買い:400株@514   (△8300)
6758:ソニー       現物:200株@1934  (△172600)
6758:ソニー    信用買い:200株@1934  (▼28900)
7974:任天堂      現物:100株@11360 (▼89000)
8306:三菱UFJ     現物:1000株@630  (△259800)
9501:東京電力  信用売り:2900株@532  (△131200)
9602:東宝     信用買い:100株@2123  (▼12000)
()は、評価損益 ※手数料等は含まず※


≪現在の資産状況≫
投下資本の 50.75%










人気ブログランキングへ
いつも応援クリック ありがとうございま~っす♪





テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2013/10/16(水) 19:18:03|
  2. 株式
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アメリカ財政問題 一応、解決? | ホーム | 連休明けは 様子見の動きですか?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badinvestor.blog19.fc2.com/tb.php/2396-926880b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨーグモス

オイラの資産増減

マイブログ ランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者

現在の閲覧者数: