100%超えたいなぁ~

動く度に資本が減ってゆく『相場の肥やしくん』の奮闘記。巧い方法ありませんかね?

オマエも 死んだふりか・・・

ダウは、昨晩も 159ドル安と
8月末・9月頭の 直近安値水準まで押し込まれてしまいました

当然のように 日経平均の 本日寄付きも弱いスタートで
主力株は下げ

とりあえず 昨日の東電上げがあったので
寄付き前に 昨日終値よりも高い位置で空売りしてる
増し担保ポジに対して 急騰撤退用の逆指値を設定しておきます

それから 朝の寄付きを見て
主力系は、 まだ買いたくなかったので
再び 15万割れしていた IGポートに ナンピン買いを入れます

それにしても カルビーが まさか、ここまで下げるとはね~
昨日の終値から 100円以上下げてますやん orz
きっと これは、自分が買っているから 呪われてしまったのだろう…
ホルダーのみなさん すみません m(_ _)m

で、でも CVSベイエリアが ようやく含み益ラインにまで 到達ですよ!!
いや~ 長かった(期間的な意味ではなく、精神的な意味で)
信用建て禁止前日の 349円?売りポジを 持ち越せていれば
こんなにも 苦労しなかったのですがね~

さて、ここから 倍返しはさせてもらいますよ


そんな感じの 前場の推移
ソニーと カルビー・DeNA の、下げがキツイですが
東電が 発狂していないので なんとか余力をコントロール?してるつもりです

日経平均が 寄り底っぽい動きになっていたので
主力系にも 打診買いを入れようと
主力系保有株で 大きく下げていた ソニーに打診買い
(状況によるけど 前日比変わらず付近が目標のデイトレな感じ)

11時頃に 日経平均がプラスに転じると
主力株にも 買い戻しの動きが広がってきて
資産が やや回復傾向になって やれやれな状態で 本日は終了できそうだったのに

最後の最後で CVS
前場は、含み益に転じる場面まであったのですが
14:30頃に 急騰
前場安値から 45円も上げる 急変ぶり
約20分程度で 25円の上げ…

昨日の東電に続いて CVS、オマエも死んだふりしてたんか~い
こんな事なら 含み益になった時に 用心の両建てかましておけば良かったなぁ
(新規信用建てが禁止だから やるなら現物なんだけどね…)







≪本日のトレード≫
【前場】
3791:IGポート  信用買い    1株@149300
6758:ソニー   信用買い    100株@1884
【後場】
6758:ソニー   信用返済売り 100株@1914 (△3000)
()は、確定損益 ※手数料等は含まず※


≪現在のPF 保有数:終値≫
2229:カルビー   信用買い:100株@2606 (▼3400)
2432:DeNA    信用買い:500株@1851 (▼314800)
2687:CVSベイ  信用売り:1000株@263 (▼26000)
3436:SUMCO     現物:300株@773  (△73400)
3436:SUMCO  信用買い:500株@773  (▼66800)
3715:ドワンゴ   信用買い:300株@1669 (▼100300)
3791:IGポート   信用買い:5株@152300 (▼30600)
4321:ケネディクス 信用買い:300株@527  (△14000)
6758:ソニー       現物:200株@1929 (△171600)
6758:ソニー    信用買い:100株@1929 (▼27300)
7974:任天堂      現物:100株@11000(▼125000)
8306:三菱UFJ     現物:1000株@622 (△251800)
9501:東京電力  信用売り:3000株@521 (△123500)
9602:東宝     信用買い:200株@1993 (▼23100)
()は、評価損益 ※手数料等は含まず※


≪現在の資産状況≫
投下資本の 47.38%













人気ブログランキングへ
いつも応援クリック ありがとうございま~っす♪





テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2013/10/09(水) 17:14:40|
  2. 株式
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【祝】 資本率 50% 【回復】 | ホーム | 死んだふり 巧いなぁ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badinvestor.blog19.fc2.com/tb.php/2390-91368e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨーグモス

オイラの資産増減

マイブログ ランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者

現在の閲覧者数: