100%超えたいなぁ~

動く度に資本が減ってゆく『相場の肥やしくん』の奮闘記。巧い方法ありませんかね?

厳しい仕打ち・・・



さて、楽天優勝を見届けて 気分は良いハズなのに
このタイトル orz


ってかね、昨日は 14時頃に家を出発したので
東電は 530円台だったのに
野球が終わって戻ってきてみると 東電 560円とか!?

どうやら 新潟県が 柏崎・刈羽原発の 再稼働申請に
条件付きで 容認の姿勢を示した事が 原因らしいです

なにも このタイミングで 発表しなくても…
野球見に行く事で 東電に保険の逆指値を入れるのは 忘れてました

というか 一昨日も 昨日も(自分が出かける前まで)上髭の日中足だったので
警戒心が薄れてました

昨日は、帰ってきたのも 胴上げや 監督インタビュー
楽天応援団の盛り上がりなどまで 見てきたので
渋滞にも巻き込まれて 午前様

PTSで 空売りに対する保険をかける事も出来ずに 本日
寄付き前の気配値が 620円とか

はぃ 本日も大出血が 寄付き前から確定してしまいました~



前場は、東電を空売りする気には 全くならずに静観
他では 熊谷組を空売りしたい衝動に駆られましたが
昨日も 50円高とかを演じた銘柄ですから
少し 叩くのを躊躇してしまい 様子見

もちろん CVSにも 空売りしたい衝動を持ちながら
自重、自重、自重


さて、前場を終えて
東電大暴騰対策を 何か打たなければならないので

①:CVSが もし暴落したら 昨日の売りポジを 数千円の損害までなら LC撤退
②:含み益のある IGポートを 利確する
③:含み益のある ソニーを 100株だけ利確する
④:損益分岐点付近にある SUMCOを 100~300株撤退する
⑤:損益分岐点付近にある 東宝を 100株だけ撤退する
⑥:現状損切りになるが 乾汽船を 全面撤退する

と、6パターンから 組み合わせで選択するように
昨日 寝たのが 28時付近だった為に
麻痺状態の頭を 補うべく あらかじめ 選択肢を示しておくのは 良い考え

CVSベイアエリアに 350円で買戻し注文を入れ待機(空売り値は349円)

他銘柄の動きを監視しつつ
CVS下げろ! 下げろ! 下げろ~ と、念を送るも
本日は、370~390円の BOXな動き
後から考えれば 3,4回は 売り買い織り交ぜて利確できたように見えるチャートですが

その時 その時の判断では
自分なら 取れても 2回かなぁ~
※実際には、本日 CVSは、トレード出来ずでした※

14時付近まで待ちましたが
CVSを 切るのは諦めて

とりあえずの 余力確保の動きは
②:朝より値下がりしてたけど IGポートの利確
③:ソニーを 100株だけ利確
④:SUMCOを 100株だけ撤退

これで 本日の東電損害分に対する 余力減をカバー

東電は、 超特買いからの GU 50円高の 610円で寄付き
高値:624円
安値:586円
終値:597円

月曜以降の判断が難しい動きのまま

ただ、出来高が 2億株を超えなかったように
全盛期の勢いがない事を 心の拠りどころにして
週末を過ごしたいと思います…

はぁ~ 8月に続いて 9月も資産増で終われると思ってたんだけどなぁ~
残念無念でした








≪本日のトレード≫
【後場】
6758:ソニー   信用返済売り 100株@2106 (△13200)
3436:SUMCO 信用返済売り 100株@803  (△300)
3791:IGポート  信用返済売り 2株@166000 (△25800)
()は、確定損益 ※手数料等は含まず※


≪現在のPF 保有数:終値≫
2432:DeNA   信用買い:400株@2018  (▼241100)
2687:CVSベイ 信用売り:2000株@377  (▼168000)
3436:SUMCO    現物:300株@800   (△81500)
3436:SUMCO 信用買い:500株@800   (▼53300)
3715:ドワンゴ  信用買い:200株@1937  (▼39100)
6758:ソニー      現物:200株@2106  (△207000)
6758:ソニー   信用買い:100株@2106  (▼9600)
7974:任天堂     現物:100株@11420 (▼83000)
8306:三菱UFJ    現物:1000株@644  (△273800)
9113:乾汽船   信用売り:500株@406   (▼6900)
9501:東京電力 信用売り:4100株@597  (▼503400)
9602:東宝    信用買い:200株@2059  (▼16400)
()は、評価損益 ※手数料等は含まず※


≪現在の資産状況≫
投下資本の 46.01%










人気ブログランキングへ
いつも応援クリック ありがとうございま~っす♪





テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2013/09/27(金) 18:43:22|
  2. 株式
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【アニメ】 2013年夏アニメ+他作品 | ホーム | 【祝】 楽天 初優勝!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badinvestor.blog19.fc2.com/tb.php/2381-4844ae65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨーグモス

オイラの資産増減

マイブログ ランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者

現在の閲覧者数: