100%超えたいなぁ~

動く度に資本が減ってゆく『相場の肥やしくん』の奮闘記。巧い方法ありませんかね?

恐ろしい 動きです


昨日は、含み損での両建てとなった 鉄建さん

朝の気配値は、やや下げな感じでしたが
場が開いてみると 特売りスタート!?
マジか?

さて、これは 相場が終わったのか?
騙しなのか?

他の保有銘柄が小動きだったので
まずは、鉄建の寄付き後の動きを 注視します

すると 13円安の 289円で寄り付いて まずは下げ…
このまま 崩れるかと見守ると
283円まで押し込まれるも どうにか踏みとどまりそうな印象なので
両建ては、キープしたまま 追加で買いポジ

二段落ちが発生すれば 作戦失敗ですが
なんとか 戻りそうな動きになってきたので
持ち越した空売りを 296円で利確

その後は、305円を超えたら 昨日の買いポジを利確して
もう一度空売り入れて両建てかなぁ~
などと ソロバンを弾いていたのですが…

10:40頃からの急騰が 295円から315円と
一気に 20円上がったので
『前場のうちに ガンガン攻めるパターンか?』
と、買いポジの利確も 両建ての売りも入れずに その後の上昇を待ちましたが

結果的に 次の急騰が始まったのが 14:45頃から?
自分は、12:50頃の下げ局面で
ビビって買いポジ 2000株を撤退してしまったよ orz

それにしても 14:20頃の 310円から 290円の急落
大引け前の 295円程度から 323円までの無慈悲な上げ&300円割れまでの核爆弾
特に 後者の時は 久々にツールが固まったw
そして 板がワープwww

いやいや 東電の全盛時にも 勝るとも劣らない 無茶っぷりorz
怖いですね~


自分は、買いポジ外した後は 空売りで 2回INしましたが
2回目が 14:20頃の急落間際で
304円空売りを 308円でLCしてから ものの10分程度だったので
あそこを 我慢できてれば 10ティック抜きくらいはできたんだけど

昨日の動きを見せつけられてたので
あの時間帯からの上げに 耐えきれませんでしたよ (残念っ!)


鉄建の 連休持越しは 両建て以外怖かったので
代わりといっては何ですが
CVSベイエリアを 空売り持越し
増し担保なのが 余力的に痛いですが
10日線で反発がなければ このまま下落と期待してま~す


今週は、週明けの SUMCOストップ安と 任天堂の大暴落があった割に
翌日からは なんとか頑張った感じなので
ヨシとしましょう…

でも、思い返すと 鉄建を 170円の時に両建ての買い入れてたんですよね…
あの時 売りポジだけを大出血でもLCして
買いポジ 持ち越していれば…

鱈レバー定食 って、随分高級料理なんですね orz





≪本日のトレード≫
【前場】
1815:鉄建建設  信用買い    1000株@286
1815:鉄建建設  信用返済買い 1000株@294 (△8000)
9501:東京電力  信用返済買い 100株@521  (△100)
【後場】
1815:鉄建建設  信用返済売り 2000株@296 (△1000)
1815:鉄建建設  信用売り    1000株@304
1815:鉄建建設  信用返済買い 1000株@301 (△3000)
2687:CVSベイ  信用売り    1000株@237
1815:鉄建建設  信用売り    1000株@304
1815:鉄建建設  信用返済買い 1000株@308 (▼4000)
()は、確定損益 ※手数料等は含まず※


≪現在のPF 保有数:終値≫
2432:DeNA   信用買い:400株@2019  (▼240700)
2687:CVSベイ  信用売り:1000株@234  (△3000)
3436:SUMCO    現物:300株@760   (△69500)
3436:SUMCO 信用買い:700株@760   (▼105100)
3715:ドワンゴ  信用買い:1株@360000  (▼66500)
3791:IGポート  信用買い:2株@154700  (△3200)
6758:ソニー      現物:200株@2096  (△205000)
6758:ソニー   信用買い:400株@2096  (△30600)
7974:任天堂     現物:100株@10820 (▼138000)
8306:三菱UFJ    現物:1000株@631  (△260800)
8306:三菱UFJ 信用買い:500株@631   (△26100)
9113:乾汽船   信用売り:300株@391   (▼4200)
9501:東京電力 信用売り:4000株@518  (▼245400)
9602:東宝    信用買い:200株@1980  (▼32200)
()は、評価損益 ※手数料等は含まず※


≪現在の資産状況≫
投下資本の 51.42%











人気ブログランキングへ
いつも応援クリック ありがとうございま~っす♪





テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2013/09/13(金) 19:09:27|
  2. 株式
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【映画】 風立ちぬ | ホーム | 30分間 一本勝負!?>>

コメント

こんにちは~^^
今週もお疲れ様でした

今週は、月曜日にSUMCOストップ安とかあって
大変な週だったんですね
資産が大きく減って残念でした
来週は、今週負けた分取り返せるといいですね

来週もお互いに頑張っていきましょう^^
  1. 2013/09/14(土) 14:06:20 |
  2. URL |
  3. ぽてち #-
  4. [ 編集]

>> ぽてちさん

はぃ 今週は、月曜日に SUMCOストップ安・任天堂も大幅下落
鉄建の大噴火など

散々な結果でした
とりあえず 月曜日だけで底を打ってくれたので
一安心ですが

失った資産を取り戻すのは 大変な作業になりそうです・・・

ぽてちさんも 今週は、一日少ない取引になりますが
頑張ってまいりましょうね!


  1. 2013/09/16(月) 12:04:51 |
  2. URL |
  3. ヨーグモス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badinvestor.blog19.fc2.com/tb.php/2368-dcdf7253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨーグモス

オイラの資産増減

マイブログ ランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者

現在の閲覧者数: