100%超えたいなぁ~

動く度に資本が減ってゆく『相場の肥やしくん』の奮闘記。巧い方法ありませんかね?

137日ぶりの奇跡



本日の日経平均は、朝は小高く始まったものの
終わってみれば 24円安


為替も 少し前から見れば 円安で安定
アジア株だって 本日は堅調な動き
金曜日の ダウも小高い動き

なんで これで日経平均は 上がらんの?
ねぇ なんで? なんで?


そんな思いで 寄付きで買った DeNAを 大引け前にLC
ザラ場中に買った IGポートも 大引けで処分 LC



それでも 資産が増えたのは 東電クソ野郎のお蔭Death!!
終値ベースでの 含み損が 一桁万円なんて
いつ以来かと? 急遽調べてみたら 4月10以来の快挙らしいです!?


あたいの嬉しさも 爆発だよ~
押忍!番長 操
              東電、くたばれ!東電、くたばれ!!





なかでも ザラ場中に ほんの一瞬でしたが
東電の含み損益が プラスに転じた場面があり
それを 目撃した瞬間の気持ちは まさに、こんな感じ…
桑田真澄さん 復活
当時は、再起は限りなく不可能と言われていた 右肘靭帯損傷の手術から
683日ぶりに マウンドに戻ってきた 桑田真澄さん

これには、憎っくき巨人の選手でありながら
『よくぞ、この場に戻ってきた…』
と、思ったものですよ



大引けでの含み益とはなりませんでしたが
今までの 長い戦いを思い返すと 感無量な気分に変わりはないですが

だいぶ 売り方が 勢いづいている事も含めて
ここから 怒涛の担ぎ上げ
が、あっても おかしくないのが 東電

今後とも 用心に 用心を重ねて 取扱いには 十分注意してゆきたいです

よって、DeNAや IGポートの
本日のナンピンも 元からデイトレのつもりで 今日中に処分しました
※あ、DeNAは 2000円を超えて終わっていたら 持ち越していたかも…※



東電の評価損が
SUMCOの信用買いポジや ドワンゴの含み損を 下回るとか
胸アツ過ぎますって!!




≪本日のトレード≫
【前場】
2432:DeNA   信用買い    100株@1995
9501:東京電力 信用売り    100株@482
8306:三菱UFJ 信用買い    100株@599
9501:東京電力 信用売り    100株@466
3791:IGポート  信用買い    1株@147900
9501:東京電力 信用返済買い 100株@473  (▼700)
9501:東京電力 信用売り    100株@472
【後場】
9501:東京電力 信用売り    100株@474
9501:東京電力 信用返済買い 100株@477  (▼500)
2432:DeNA   信用返済売り 100株@1982 (▼1300)
9501:東京電力 信用返済買い 100株@478  (△400)
9501:東京電力 信用売り    100株@476
3791:IGポート  信用返済売り 1株@145700 (▼2200)
()は、確定損益 ※手数料等は含まず


≪現在のPF 保有数:終値≫
2432:DeNA   信用買い:300株@1981 (▼24510)
3436:SUMCO    現物:300株@826  (△89300)
3436:SUMCO 信用買い:600株@826  (▼80100)
3715:ドワンゴ  信用買い:1株@355000 (▼71500)
3791:IGポート  信用買い:2株@145700 (▼14800)
6758:ソニー      現物:200株@1981 (△182000)
6758:ソニー   信用買い:500株@1981 (▼34500)
8306:三菱UFJ    現物:1000株@599 (△228800)
8306:三菱UFJ 信用買い:1000株@599 (△4300)
9501:東京電力 信用売り:4200株@473 (▼63700)
9602:東宝    信用買い:400株@2046 (▼13100)
()は、評価損益 ※手数料等は含まず


≪現在の資産状況≫
投下資本の 56.00%












人気ブログランキングへ
いつも応援クリック ありがとうございま~っす♪





テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2013/08/26(月) 19:23:17|
  2. 株式
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<倍返し された・・・ | ホーム | やっとここまで・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badinvestor.blog19.fc2.com/tb.php/2352-5a251558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨーグモス

オイラの資産増減

マイブログ ランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者

現在の閲覧者数: