100%超えたいなぁ~

動く度に資本が減ってゆく『相場の肥やしくん』の奮闘記。巧い方法ありませんかね?

雇用統計明けは 下げでした




金曜日の 米雇用統計は、
市場予測を下回る数字が出てきて
ダウは、安く始まったものの 値を戻して 終値は30ドルプラスでしたが
為替は、円高が進み 発表直後から1円あまり急落してました

そんな流れだったからでしょう
週明けの 日経平均は 終日軟調な動きで
大引けに下げ幅を拡大して 208円安

まぁ 雇用統計と為替の動きから
こうなるのは 想定できていたので 問題は、明日の日経平均でしょうね
14000円台は維持してくれると思いますが
陰線になるか 陽線になるか

他の海外市場は いずれも動揺していないので
為替が どの辺りで落ち着くかで 日経平均の帰趨が決まりそうですね



東電に対しては
気配値が GDな感じだったけど
一応、用心に 直近の売りポジに 噴いた時の為に撤退の逆指値を入れつつ
寄り付いたまま下落してしまう可能性もあるので
寄り値で空売りが入るようにセット

そうしたら 13円のGDで始まったものの
リバで 9:35に 本日高値となる 655円(前日比8円)をつけると
あとは、10時以降大引けまで 640~650円程度の 狭いレンジの動きで
デイトレで 大きく張りたくなる動きもしないので 小さいトレードに終始



日経平均が下げて 東電も3円安程度であったのですが
資産は 微増してくれました


東電は、出来高も少なくなって このまま枯れてしまうのを期待しましたが
夜のニュースで 東電の原発再稼働申請に対して
柏崎市・刈羽村は 受け入れを表明との事 (マジか?)

泉田新潟県知事は、依然として反対の姿勢ですが
このニュースによって 鳴りを潜めていた お祭り好き軍団が 寄ってくるのを危惧します…
参ったなぁ~







≪本日のトレード≫
【前場】
9501:東京電力 信用売り    100株@634
9501:東京電力 信用売り    100株@648
【後場】
9501:東京電力 信用返済買い 200株@646  (▼100)
9501:東京電力 信用売り    100株@647
9501:東京電力 信用売り    100株@648
9501:東京電力 信用返済買い 100株@642  (△100)
()は、確定損益 ※手数料等は含まず


≪現在のPF 保有数:終値≫
2432:DeNA   信用買い:400株@1975 (▼245100)
3436:SUMCO    現物:300株@878  (△104900)
3436:SUMCO 信用買い:500株@878  (▼33200)
3715:ドワンゴ  信用買い:1株@442500 (△16000)
3791:IGポート  信用買い:1株@149200 (△11600)
6758:ソニー      現物:100株@2137 (△126200)
6758:ソニー   信用買い:300株@2137 (△87400)
8306:三菱UFJ    現物:1000株@634 (△263800)
9501:東京電力 信用売り:4600株@644 (▼795700)
9602:東宝    信用買い:100株@2119 (▼12400)
()は、評価損益 ※手数料等は含まず


≪現在の資産状況≫
投下資本の 48.87%










人気ブログランキングへ
いつも応援クリック ありがとうございま~っす♪





テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2013/08/05(月) 21:40:27|
  2. 株式
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ソニーめ! | ホーム | 日経平均 本日も大躍進>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badinvestor.blog19.fc2.com/tb.php/2334-0cba3b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨーグモス

オイラの資産増減

マイブログ ランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者

現在の閲覧者数: