100%超えたいなぁ~

動く度に資本が減ってゆく『相場の肥やしくん』の奮闘記。巧い方法ありませんかね?

今日も 結果のみです


5時起きして 所用のため外出
家に戻ってきたのは 21時

よって、取引は あらかじめ設定しておいた
指値・逆指値の約定分のみです

日経平均は、201円下落でしたか
昨日の上げが帳消しになった形かな?

早く底打ちして欲しいなぁ~



逆指値の設定は 東電が爆上げした時の空売り
100株@662
100株@669
100株@675
100株@685

それから 東電が崩落した時の追撃用の空売り
100株@615
100株@602

でした、 東電の前日終値は 635円


車を運転中の 9時過ぎに2回、携帯のメール着信音がなったので
東電が下抜けたか? それとも 噴き上がって2段階まで食い破られたか?
と、気になりつつも メールチェックできたのは夕方
それでも 615円・603円の空売り約定メールだったので
少なくとも 東電は下がったのだろう…

いや、まてよ!
朝方だけ下げて その後 650円程度まで戻したという可能性も捨てられないな?

などと いらぬ心配をしましたが
家に戻ってきて 株価チェックをしてみれば 終日、マイナス圏でしたか…
こんな事なら 昨日、用心の為にと 売りポジ縮小する事なかったね…

でも、それは 結果論だから
逆に 上がっていたら 売りポジ縮小しておいて良かった と、なる訳ですから

それよりも 他の買いポジが 全部、マイナスだったのは痛いですね



大引け後の保有株の1Q発表が
三菱UFJ と 東電

三菱は、1Qが増収増益なれど 通期の減益予想を変えておらず
その通期見通しは 市場予測を下回る数字らしいので
明日は 売られてしまうかな?

東電は、1Q 営業赤字・経常赤字とも縮小し 最終損益は黒字化したものの
最終損益は、原子力損害賠償支援機構からの交付金
(つまり東電を潰さないための税金投入)
を、特別利益として計上したからで

柏崎・刈羽原発の再稼働の見通しが立たない状況で 通期見通しを未定にしたままなので
普通に考えれば 下げ要因なのですが
コイツばかりは 明日になってみないと 動きが予測できません







≪31日のトレード≫
9501:東京電力 信用売り    100株@615
9501:東京電力 信用売り    100株@603


≪31日のPF 保有数:終値≫
2432:DeNA   信用買い:400株@1861 (▼290700)
3436:SUMCO    現物:300株@865  (△101000)
3436:SUMCO 信用買い:500株@865  (▼39700)
3715:ドワンゴ  信用買い:1株@413000 (▼13500)
6758:ソニー      現物:100株@2068 (△119300)
6758:ソニー   信用買い:300株@2068 (△60100)
8306:三菱UFJ    現物:1000株@601 (△230800)
9501:東京電力 信用売り:4600株@599 (▼572800)
9602:東宝    信用買い:100株@2044 (▼19900)
()は、評価損益 ※手数料等は含まず


≪31日の資産状況≫
投下資本の 49.68% (7月17日増資を加味しないと 39.62%)










人気ブログランキングへ
いつも応援クリック ありがとうございま~っす♪





テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2013/08/01(木) 00:55:47|
  2. 株式
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<またかよ! | ホーム | なんで上がったん?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badinvestor.blog19.fc2.com/tb.php/2331-c9d6c95c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨーグモス

オイラの資産増減

マイブログ ランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者

現在の閲覧者数: