100%超えたいなぁ~

動く度に資本が減ってゆく『相場の肥やしくん』の奮闘記。巧い方法ありませんかね?

〇〇芸人


昨晩、寝る前にテレビのチャンネルをまわしていたら
ちょうど アメトーーク! が、やってまして

普段なら 決まったメンバーでグルグル回してるだけの
○○芸人にも 飽きていたので そのまま寝ようとしたのですが
※前に見たのは 調べてみたら 2月放映の 『カメラかじってる芸人』でした※

本日の放送は 『将棋楽しい芸人』らしい
将棋とは、また随分と観客置いてきぼりの企画じゃないか~
(若い女性が観客の大半だろうに…)

将棋なら 少し前に ドワンゴが主催した 『電脳戦』も
(コンピューター対現役プロ棋士の 団体戦)
割と 話題になってましたし ※え?そんなでもなかった って?※

見てあげてもよくってよ!
ってな、感じで 見始めましたが
駒の動かし方とかから やってたので 深い部分の話は、そんなに出ませんでしたが
なかなか 面白かったですね

う~ん、超久々に 将棋が打ちたくなったぞ~
オンラインで 対戦できるトコのぞいてみようかな?


番組を見終わった後で
そういえば 以前に 『麻雀芸人』の、回を録画していたのを思い出して
ハシゴする形で 麻雀芸人のほうも 見てしまいました

うんうん、こちらも かなり面白かったです
麻雀も打ちたいなぁ~
こちらは、オンラインゲームでもいいのですが
実際に 友人たちと雀荘で 卓を囲むほうが 数段楽しいのだよね!!

だけど そんな事は、もう 当分無理なんだよね…









人気ブログランキングへ
いつも応援クリック ありがとうございま~っす♪




スポンサーサイト

テーマ:お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2013/05/03(金) 23:08:48|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<史上最高値 | ホーム | 機動戦士ガンダム・バトルオペレーション #7>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badinvestor.blog19.fc2.com/tb.php/2255-fd649e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨーグモス

オイラの資産増減

マイブログ ランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者

現在の閲覧者数: