100%超えたいなぁ~

動く度に資本が減ってゆく『相場の肥やしくん』の奮闘記。巧い方法ありませんかね?

ようやく一太刀!


本日の日経平均は
昨晩のダウが 大幅に値を戻し
為替も ドル円が 98円台の円安に復活してくれたので
161円高となり ボストンテロでの下げを穴埋めした形となりました

買いポジも 三菱UFJ・ソニーが 頑張ってくれたし
なにより 東電が 特買いスタートの 大きめのGUでしたが
形としては 寄り天だったので 助かりました

4月9日に始まった 東電空売り戦争の中で
初めてといっていい 戦果らしい戦果です
デイトレも 7勝1敗3分けと 申し分のない成績で

その内容を 詳しく書いたのですが…

あろうことか、記事をアップする前に
『不正な操作があったので リロードします』
というニュアンスのメッセージ共に 勝手に再読み込み orz

当然、保存前の記事が リロード後に残っている訳もなく
途中保存機能が働いていれば まだ、心のダメージも小さかったのですが
大引けから 数時間ほったらかしにしてから 記事を書き始めたので
最後の 保存機能が作動したのも 僅か数行を記入した状態…

最後の希望に 『本日のトレード・現在のPF・現在の資本率』
これらを 記録してある 別のサイトを開き直して
この部分だけでも サルベージしようとしたのですが
なぜが そのサイトに 接続できない状態が 現在も続いてます orz
(他のところには繋がるのになぁ~)

という訳で 久しぶりの良い気分が台無しです

なので 本日のトレード行動は
以下の部分で 見ていただくしかないです
もう一度 書き直す気力はないですよ… 残念ながら…

まぁ 本日。東電は 10円を超える暴落が 3回あった訳ですが
デイトレで取れたのは 最後の1回だけ
それでも 小さい勝ちを積み重ね
なんとか納得のいく 戦果を挙げれたのは収穫です



あ、あと 夕方に 20万入金してきました

これは、東電が弱ってきたので 一気に攻勢を強めようという考えではなく
かといって、資本率40%割れなんてなかった というカモフラージュの為でもなく
来週の 日曜から火曜まで出かける予定があり(21日~23日)
ザラ場を見れないので

留守中に 東電と乾汽船が 発狂しても大丈夫なようにという
セーフティーネットを張っておく目的です
東電戦役を始めた 4月9日時点では こんな惨状になるとは考えてなかったよ



それにしても 久しぶりに資産が少し回復した
めでたい日に 記事がロストとか…

こりゃ~ 明日は、また 東電に苦しめられる予感が ビンビンしてるんですが…




≪本日のトレード≫
【前場】
9501:東京電力 信用売り    500株@483
9501:東京電力 信用返済買い 500株@477 (△3000)
9113:乾汽船  信用売り    200株@451
9113:乾汽船  信用売り    200株@456
9113:乾汽船  信用返済買い 400株@455 (▼600)
9501:東京電力 信用売り    500株@482
9501:東京電力 信用返済買い 500株@481 (△500)
9501:東京電力 信用売り    500株@478
9501:東京電力 信用返済買い 500株@478 (±0)
9501:東京電力 信用売り    500株@466
9501:東京電力 信用返済買い 500株@462 (△2000)
9501:東京電力 信用売り    500株@461
9501:東京電力 信用返済買い 500株@459 (△1000)
9501:東京電力 信用売り    500株@451
9501:東京電力 信用返済買い 500株@453 (▼1000)
【後場】
9501:東京電力 信用売り    500株@459
9501:東京電力 信用返済買い 500株@440 (△9500)
9501:東京電力 信用売り    500株@444
9501:東京電力 信用返済買い 500株@438 (△3000)
9501:東京電力 信用売り    500株@444
9501:東京電力 信用返済買い 500株@444 (±0)
9501:東京電力 信用売り    500株@449
9501:東京電力 信用返済買い 500株@449 (±0)
9501:東京電力 信用売り    500株@447
9501:東京電力 信用返済買い 500株@444 (△1500)
()は、確定損益 ※手数料等は含まず


≪現在のPF 保有数:終値≫
3436:SUMCO 信用買い:500株@1012  (△165300)
6758:ソニー      現物:100株@1626  (△75100)
6758:ソニー   信用買い:100株@1626  (△35900)
7974:任天堂   信用買い:100株@11340 (△200000)
8306:三菱UFJ    現物:1000株@656  (△285800)
9113:乾汽船   信用売り:3500株@443  (▼275800)
9501:東京電力  信用売り:1900株@441  (▼270100)
()は、評価損益 ※手数料等は含まず


≪現在の資産状況≫
投下資本の 39.60%










人気ブログランキングへ
いつも応援クリック ありがとうございま~っす♪





テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2013/04/17(水) 22:01:01|
  2. 株式
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<地震列島 | ホーム | ボストンで テロ?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badinvestor.blog19.fc2.com/tb.php/2242-80c36cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨーグモス

オイラの資産増減

マイブログ ランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者

現在の閲覧者数: