100%超えたいなぁ~

動く度に資本が減ってゆく『相場の肥やしくん』の奮闘記。巧い方法ありませんかね?

ダブルパンチ orz


昨晩のダウは 128ドル高で またも史上最高値を更新
為替も ドル円が 99円台半ばに円安が進んで
ユーロ円も 130円台に突入
と、連日の好地合いが 確約されたような 本日!

それなのに 嗚呼、それなのに…

不吉なタイトルから 想像はついたでしょうが

日経平均が 261円高という このメデタキ日に
大惨敗を喫してしまいましたよ orz


空売り銘柄の 東電が爆上げした事が原因なのですが

それ以外にも 昨日、監視一軍に引き上げた
2Q・通期の 業績見通しを上方修正した
ウエストHDを 買いで入って 大火傷

朝の気配値が ストップ高(3145円)とか なっていたので
その前に寄り付いたら 一気にストップ高だろうから
買い指値を 3000円にして 寄付きを待ちます
これで 買えなかった場合は 値幅を考えても 諦めがつきましょう


で、寄り前の動きは ウエストさん以外にも
上げ基調が 予想されるので
乾汽船に 空売り指値 数日ぶりに 軽く二重結界 430円・439円
(前日終値は、415円 寄り前気配値:422円)

あとは、東電にも 空売り指値 二重結界 325円・335円
(前日終値は、312円 寄り前気配値:322円くらい?)

日経平均も 高く始まり
三菱UFJなども 8円高の665円で寄り付いて 早々に670円突破とか
今日も 豪快に上げていきそうな 素晴らしい地合いとなりましたが

乾汽船・東電とも 自分の空売り指値に 届かない位置の寄付きで
寄り天になっても 困るので
結界の指値 一枚ずつを 引き下げて約定させます

乾汽船は、まぁ 寄り天気味の動きでしたから
作戦成功だったのですが…

東電は、本日もバリバリ充電して グイグイ上げる動き
そのままにしていた 二番目の結界も 悠々と突破してくれます


ただし、東電のそんな動きよりも
自分が 朝のうち注視していたのは ウエストさん

暫く買い気配が続いたのち 9:13
寄付きが 2942円と 3000円以下だったので 買いポジ約定
(前日比:297円高)

しかし ここからストップ高を目指すと思い
すぐに 3145円で売りの注文出したのに
なんと これが 絵に描いたような 寄り天…

株価は、どんどん下がってゆきますわ
最初は、朝の売りを捌いたら 反転してくれるさ
と、悠長に構えていたのですが いつまでたっても 下げ止まらない

気がつけば 100ティック以上も下げてます
どうして こうなった?
上方修正なんて なかったの???

2800円割れで 我慢できなくなって 大損害のLC
ただ、一度 2800円を割れた事により 下げ止まりの動きが出て
もしかして ここから 怒涛の反撃か?

で、再度、買いポジ取りましたが
自分が買った付近が リバの頂点っぽく
すぐに 反転下落する 不思議? (はぃはぃ いつものパターンですね)

ここでも 50ティックあまりの LC

怒りにまかせて ドテン空売りじゃぁぁぁぁ~ 2757円
この判断は正解で 一気に50ティック程度下落

さぁさぁ ここから 逆転劇か?
そう 期待したものの
2700円割れが トリガーとなったのか
脊髄反射的な 強烈な成買いが入り 一気に2790円台!?

い、板が
わ、ワープしたよ

見事なトリプルビンタですが
もう ヤケになって 放置
煮るなり焼くなり 好きにしてくれ…  って、感じだよ

でも 捨てる神あれば 拾う神ありで
この反発も 騙しか 売り方の買戻しだったみたいで
地球の重力に引かれるように またも 下落の道の ウエストさん

今度こそ 2700円割れや! と、気合を入れるも
2700円を割り込むとすぐ またも そこから ジリジリ戻る展開で

本日の底は 2700円なのかも
と、戻りの途中で 利確して撤収しときました


この悔しさを どこにぶつけるべきか?
そりゃ~ 東電で敵討ちするしかないっしょ?
と、昨日の 補給線は長めにとろうね~  の、誓いもどこへやら…

この時点で 東電には 本日400株空売りを入れていて
300株を 微損LCして 100株は、結構担がれてる状態でしたが

ウエストを諦めた余力と
この地合いでも動きの弱かった東宝を利確した余力
そして 本日、大きく上げ過ぎて あとはジリ下げ予感の DeNAを利確した余力
これらの動きで 捻出した余力を頼みに

東電に対して 500株・500株・500株
立て続けに 1500株も空売り投入しての 下落待ち

前場は、自分のポジった近辺での動きでしたが
前引け前に グイっと上昇

後場に入っても プチ噴き上がりが止まったのを見て
更に500株・400株と 空売りを入れるのですが
自分が 空売りを入れるのと 待ってたかのように
そこで下げ止まって 揉みあってから プチ噴き上げの 繰り返しなんだもん

それでも ちょっとでも ガラがくれば 下のポジと入れ替えるつもりで
待ち構えていたのですが 下のポジ手前までしか 下がらず

340円台に入ってからは
同値撤退 再度、売り建て という苦しい戦い

気がつけば、本日だけで 2500株の空売りポジ!?
下げるにせよ 上げるにせよ これを持ち越す訳にはいかないので
どこで どう処分するか?

昨日のような レーザーも期待して 現在値が345円付近で
同値撤退用に 333円・334円・335円は 買い戻し注文を指値設定

339円・344円 ポジは、臨機応変に立ち回れるよう 監視を続けます
何度か 340円割れに挑戦してましたが
14:20頃の上げで 350円を目指す動きになって 大規模撤退を決意

900株・500株・500株 と、1900株の 大出血LCで
ポジを落として 明日以降のリベンジを 誓うのでした…


こんな 惨状だったので
朝の空売り 乾汽船100株も 薄利買戻しして
少しでも 余力の充填しつつ

なんだかんだで 東宝を 再度、ポジります
だって また値を戻してきたから 買いポジとっておきたかったんです

DeNAは、いいところで利確したハズでしたが
(自分の利確値から 40ティックは下落)
14時手前から 値を戻す動きになり 大引けは自分の売値より 2円高…

さらに、ウエストは あのまま空売りを 持ち続けていたら
大引けまでに 85ティック下げてました

なんとも チグハグなトレードに終始した一日で
大いに反省しなければ なりませんね

さ~て、東電の発狂モードは いつまで続くのやら
汚染水漏れが頻発してるんだから 素直に下げやがれ! てぇの!

数日前に 監視銘柄の末席に加えてた(空売り用) 7913:図書印刷とかは
素直に 下落を始めてるというのに…
東電じゃなくて 図書印刷が正解だったか?
あと、 4321:ケネディクスが 本日は大きな陰線
そろそろ ピークアウト? それとも騙し下げ?




≪本日のトレード≫
【前場】
9501:東京電力   信用売り    100株@320
9113:乾汽船    信用売り    100株@423
1407:ウエストHD 信用買い    100株@2942
9501:東京電力   信用売り    100株@335
1407:ウエストHD 信用返済売り 100株@2800 (▼14200)
9501:東京電力   信用売り    200株@334
9501:東京電力   信用返済買い 100株@334  (±0)
1407:ウエストHD 信用買い    100株@2815
9501:東京電力   信用返済買い 200株@341  (▼300)
1407:ウエストHD 信用返済売り 100株@2757 (▼5800)
1407:ウエストHD 信用売り    100株@2757
9602:東宝     信用返済売り 100株@2133 (△2800)
9501:東京電力   信用売り    500株@334
2432:DeNA    信用返済売り 100株@2542 (△14800)
9501:東京電力   信用売り    500株@333
1407:ウエストHD 信用返済買い 100株@2720 (△3700)
9501:東京電力   信用売り    500株@335
【後場】
9501:東京電力   信用売り    500株@339
9501:東京電力   信用売り    400株@346
9501:東京電力   信用返済買い 400株@346  (±0)
9501:東京電力   信用売り    400株@344
9113:乾汽船    信用返済買い 100株@417  (△600)
9501:東京電力   信用返済買い 900株@349  (▼7000)
9501:東京電力   信用返済買い 500株@346  (▼6500)
9501:東京電力   信用返済買い 500株@346  (▼6000)
9602:東宝      信用買い    100株@2151
1407:ウエストHD  信用売り    100株@2631
1407:ウエストHD  信用返済買い 100株@2651 (▼2000)
()は、確定損益 ※手数料等は含まず


≪現在のPF 保有数:終値≫
3397:トリドール 信用買い:100株@1083  (▼6900)
3436:SUMCO 信用買い:500株@1052  (△185300)
6758:ソニー      現物:100株@1685  (△81000)
6758:ソニー   信用買い:100株@1685  (△41800)
7974:任天堂   信用買い:100株@11690 (△235000)
8306:三菱UFJ    現物:1000株@672  (△301800)
8306:三菱UFJ 信用売り:100株@672   (▼10700)
9113:乾汽船   信用売り:3300株@416  (▼191700)
9501:東京電力  信用売り:1900株@353  (▼102900)
9602:東宝    信用買い:100株@2152  (△100)
()は、評価損益 ※手数料等は含まず


≪現在の資産状況≫
投下資本の 48.31%









人気ブログランキングへ
いつも応援クリック ありがとうございま~っす♪





テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2013/04/11(木) 22:36:10|
  2. 株式
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<大災厄 | ホーム | 久しぶりの スッキリ☆>>

コメント

資産増減のグラフ見て・・・

おフネさんやでんこちゃんで遊ばれちゃった?
  1. 2013/04/12(金) 21:19:13 |
  2. URL |
  3. AnanaN #-
  4. [ 編集]

メンテナンス中みたいでカキコしたら消えちゃった。

もう一回入力するの 省きます(人;´Д`)・゚・!!!!!

短くて失礼しました。
  1. 2013/04/12(金) 21:31:35 |
  2. URL |
  3. AnanaN #-
  4. [ 編集]

>> AnanaN さん

メンテ中でしたか・・・

ってか、 TEPCO だけなら
なんとか気合で耐える道も ありましたが

同時上映で 海運祭りも 地味ぃ~に 開催されちゃ・・・

再び、 第一種戦闘配備を 構築せねばならなくなりました

加えて 金曜日の 米指標悪化で 円高・・・
買いポジの 俺主力株も下げる見通し濃厚だし

乾・トデン が、俺主力以上に下げてくれれば いいのですが
(祭り銘柄は、そんな時に限って 逆噴射するからなぁ~)

  1. 2013/04/13(土) 16:05:37 |
  2. URL |
  3. ヨーグモス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badinvestor.blog19.fc2.com/tb.php/2238-fe7631e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨーグモス

オイラの資産増減

マイブログ ランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者

現在の閲覧者数: