100%超えたいなぁ~

動く度に資本が減ってゆく『相場の肥やしくん』の奮闘記。巧い方法ありませんかね?

嘘と言ってくれよ~


エープリールフールにしては 悪い冗談すぎません?

金曜日に 欧米市場が休場で 本日も香港市場は休場
それなら 地合いはニュートラルでしょ?

なんですか? 日経平均 262円安って!?

なんでも 大企業の景況感が市場予測を若干下回った? のが、一因らしいです


あと、これは 場が引けてから知りましたが
中国の PMIが市場予測よりも悪かったみたいで 円高が進行
ってか、18時過ぎ現在 ドル円が93円55銭 とか…
あれれ 場中よりも かなり円高進行してません???

こりゃ~ 明日も期待できないかなぁ…

イースター・マンデーとかで イギリスをはじめ欧州市場は休場らしいですが
アメリカは 金曜日は休場でしたが 本日は、取引ありますね
ISM 製造業景気指数 が、良い数字になる事を 期待しましょう



あ、ザラ場の 立ち回りですが
恒例の 乾汽船空売り結界は 前日終値:413円に対して
420円・425円・430円 と、三重結界+気配値から見て寄付き値となるよう
410円にもセット

寄付きは 413円でしたが 本日も噴き上がりはなく寄り天でした
本日は、途中で両建ての買いを入れる事無く
途中で入れた 追撃の空売りも 
400円を大きく割り込む 14時過ぎまでキープできず 薄利撤退

その代わりといっては 難?ですが
本日も 東電が元気!?
朝のうちは 弱含んでましたが
11時前に 突如豹変 (やっぱりか?)

寄付き前に 前日終値:255円に対して
259円・264円に お試しに二重結界を張っておいて
朝のうちに約定してから 下げていたので いい感じだと思ってましたが
朝の高値を 悠々と超えてゆきやがる…

その後、4枚追加空売りをするも 全て含み損という体たらく orz
こりゃ~ 乾汽船の悪夢、再びパターンかな? 高値:278円

ダメ元で 急落した時の備えに 270円台ポジを
200株同値撤退で買戻し設定は しておきましたが
まさか、14時手前で デカイ投げがくるとはね!! 271円くらいまで下げましたか?

これで このまま下がれば という思いでいましたが
一応、用心の為に リバ噴き上がりに備えて 278円ポジに
同値撤退できるように 逆指値 (これは、ほどなく執行されました)

ただ、その後 揉みあいに入ったので 下落期待で 200株空売りを入れましたが
なかなか 下がらず 14:40頃からの上げで
引け高で終わられる 危険性を考慮して
200株@275円+100株@282円 を、買戻しましたが

これは、早まった判断でした
大引けにかけて 14時前に発生したのと 同じような急落
264円売りポジも 閉じようか迷いましたが
上の空売りポジを 閉じてるので ここは、我慢しておきました

東電は、まだ死んでないので 明日も上げる可能性が大きいですが
その時は、いまある 余力から空売りいれましょう…



あとは、金曜に持ち越した ソニー買いポジ
10時前の急落で ナンピン買いまで入れましたが
救出できずに ズブズブ下がって 大引け前に 諦めの200株投げ

三菱UFJにも 後場に期待で 前引け前に 300株仕込みましたが
大引けにかけて下げていったので こちらも残念 LC

更に これも 10時前の下げで ナンピンした東宝
こちらは LCせずに 持ち越しましたが だいぶ下げちゃってくれましたね

あ、だいぶ下げたと言えば コナカも 大きく下げてました
朝のうちに 利確しておけばよかったですね (大反省)

4月最初の 立ち回りは 超下手で反省ばかりです
乾汽船の下落があって 資産減少額は、致命的ではないですが
先週の金曜あたりから 日経平均の動きが
押し目を買えば OK相場から 転換しつつあるような気がしますが…

さてさて、自分の相場眼を信じていいのかどうか??
判断が難しいですよ








≪本日のトレード≫
【前場】
9113:乾汽船   信用売り    100株@413
9501:東京電力  信用売り    100株@259
9602:東宝    信用買い    100株@1909
6758:ソニー   信用買い    100株@1599
9113:乾汽船   信用売り    100株@407
9113:乾汽船   信用売り    100株@401
9501:東京電力  信用売り    100株@264
8306:三菱UFJ  信用買い    300株@545
9501:東京電力  信用売り    100株@271
【後場】
9113:乾汽船   信用返済買い 100株@400  (△100)
9501:東京電力  信用売り    100株@273
9113:乾汽船   信用返済買い 100株@401  (△600)
9501:東京電力  信用売り    100株@278
9501:東京電力  信用売り    100株@282
9501:東京電力  信用返済買い 200株@272  (±0)
9501:東京電力  信用返済買い 100株@278  (±0)
9501:東京電力  信用売り    200株@275
9501:東京電力  信用返済買い 300株@278  (▼200)
6758:ソニー    信用返済買い 200株@1565 (▼10600)
8306:三菱UFJ  信用返済売り 300株@536  (▼2700)
()は、確定損益 ※手数料等は含まず


≪現在のPF 保有数:終値≫
3397:トリドール 信用買い:100株@906  (▼24600)
3436:SUMCO 信用買い:500株@1077 (△197800)
6758:ソニー      現物:100株@1572 (△69700)
6758:ソニー   信用買い:100株@1572 (△30500)
7494:コナカ      現物:200株@977  (▼13100)
7974:任天堂   信用買い:100株@9910 (△57000)
8306:三菱UFJ    現物:1000株@532 (△161800)
9113:乾汽船   信用売り:3500株@389 (▼94400)
9501:東京電力  信用売り:700株@266  (▼7400)
9602:東宝    信用買い:200株@1865 (▼14500)
()は、評価損益 ※手数料等は含まず


≪現在の資産状況≫
投下資本の 46.84%










人気ブログランキングへ
いつも応援クリック ありがとうございま~っす♪





テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2013/04/01(月) 18:53:39|
  2. 株式
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<激しい動き過ぎるでしょ? | ホーム | 3月の結果>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badinvestor.blog19.fc2.com/tb.php/2230-af328e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨーグモス

オイラの資産増減

マイブログ ランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者

現在の閲覧者数: