100%超えたいなぁ~

動く度に資本が減ってゆく『相場の肥やしくん』の奮闘記。巧い方法ありませんかね?

プロ野球 開幕


昨日、開幕したプロ野球

我らが 阪神タイガースも
昨日の 開幕戦は、17安打の猛攻で 9-3と ヤクルト相手に快勝でしたが
本日は、0-1で 完封負け…

うむむ、どっちが本当の姿なんだ?

オープン戦は 結構、打っていたらしいので
打ち勝つ野球が 今年の阪神なんだろうと 一応、期待しておきます

しかし 開幕投手は メッセンジャーでしたか
能見さんは WBCに出たから 出遅れるだろうから
岩田でいいだろうよぅ

という 岩田さんが 本日、2試合目の先発でした
7回を4安打1失点と 好投したものの 打線の援護がなく負け投手

メジャー帰りの 西岡・福留の成績が ダイレクトに順位に反映されそうな
チーム構成なのが チョット残念ではありますが
※個人的には、ここ数年は若手の育成・成長を待つ時期だと思うんだけど※

絶対的守護神 藤川球児も 海を渡って シカゴ・カブスの人ですし
先発の枚数も足りないのは 否めませんから
客観的に見れば 優勝するには戦力が足りないので
なにか 神がかり的な勢いが出る事を期待しつつ

クライマックス・シリーズを目標に 頑張ってもらいたいですね!
(いや、本心では 目標は優勝だー って、言いたいですよ…)








人気ブログランキングへ
いつも応援クリック ありがとうございま~っす♪





テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/03/30(土) 22:43:26|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3月の結果 | ホーム | 両建てミス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badinvestor.blog19.fc2.com/tb.php/2228-9b43e6ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨーグモス

オイラの資産増減

マイブログ ランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者

現在の閲覧者数: