100%超えたいなぁ~

動く度に資本が減ってゆく『相場の肥やしくん』の奮闘記。巧い方法ありませんかね?

ずたボロ・・・


ちょっと WBCの記事に熱くなり過ぎて 時間が無くなってしまいましたが

本日の日経平均は、今年最大の下げ 340円安となりました
原因は、週末に示された ユーロ圏キプロスに対して示された支援策で
キプロスの銀行預金に対して 課徴金を懸けるという
これまでの 財政危機に陥った国々に対するのと 違った緊縮案が提示された事に
市場が動揺したため ユーロ安が進行

これで 欧州信用不安が 再度、蒸し返されて ドルも急落

それを受けた 週明けの日経平均も 当然のように下落という流れ…



でも、自分的には WBCも見なきゃいけないし
なにより 金曜日から暴れてる 乾汽船の監視に かかりっきりだったので
他の保有株は あまり見てませんでした

大引け前に ソニーと三菱UFJを 打診で拾いましたが
現在 為替は、ザラ場中からみれば やや持ち直したものの
欧米の株式市場は、軟調な動きをしています


乾汽船は、朝の気配値が 411円付近だったので
寄り前に 400円・410円・420円で 各100株ずつ指値空売りを入れて様子見
すると 寄付きは 前日終値の 381円
そっから 一気に59ティック上げ

当然 両建てする暇も 指値売りを取り消す暇も あったもんじゃありません
ウチの弱い回線状況じゃ
地合いが弱い事での 強い主力売りに加えて 殺人的な乾汽船の買いスピードでは
乾汽船の板が ワープ&ワープしてましたもん…

その後の 10時前の 400円割れが両建てチャンスでしたが
残念ながら 戻り過程の 400円・404円で 空売り追加してました
その後も 空売り追加して 本日、最大700株の空売りでしたが
後場になっての 420円割れで 本日、下のほうでポジった空売りを手仕舞いました

この動き 出来高では、明日以降も まだまだ暴れそうでしたから
案の定というか 396~405円程度のレンジで動いていた株価が
大引け前の 5分10分で 417円まで復活ですもん orz

夕方に 安全策として 補給線の確保を念頭に
30万ばかり入金してきました
一応、欧州信用不安拡大で 買いポジ ダダ下がり継続の心配もありますしね…

やれやれだぜ… (空条承太郎風に…)




≪本日のトレード≫
【前場】
9113:乾汽船  信用売り    100株@400
9113:乾汽船  信用売り    100株@410
9113:乾汽船  信用売り    100株@420
9113:乾汽船  信用売り    100株@400
9113:乾汽船  信用売り    100株@404
9113:乾汽船  信用売り    100株@418
【後場】
9113:乾汽船  信用売り    100株@429
9113:乾汽船  信用返済買い 100株@410 (±0)
9113:乾汽船  信用返済買い 300株@405 (▼1100)
8306:三菱UFJ 信用買い    200株@561
6758:ソニー   信用買い    100株@1555
()は、確定損益 ※手数料等は含まず


≪現在のPF 保有数:終値≫
3397:トリドール 信用買い:100株@979   (▼17300)
3436:SUMCO 信用買い:500株@991   (△154800)
6758:ソニー      現物:100株@1555  (△68000)
6758:ソニー   信用買い:200株@1555  (△28800)
7494:コナカ      現物:200株@897   (▼29100)
7974:任天堂   信用買い:100株@10550 (△121000)
8306:三菱UFJ    現物:1000株@558  (△187800)
8306:三菱UFJ 信用買い:200株@558   (▼600)
9113:乾汽船   信用売り:3100株@417  (▼217700)
()は、評価損益 ※手数料等は含まず


≪現在の資産状況≫
投下資本の 40.94%










人気ブログランキングへ
いつも応援クリック ありがとうございま~っす♪





テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2013/03/18(月) 23:07:27|
  2. 株式
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日経平均は 一日で復活 | ホーム | WBC 準決勝 プエルトリコ戦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badinvestor.blog19.fc2.com/tb.php/2218-17fa740d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨーグモス

オイラの資産増減

マイブログ ランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者

現在の閲覧者数: