100%超えたいなぁ~

動く度に資本が減ってゆく『相場の肥やしくん』の奮闘記。巧い方法ありませんかね?

悔しいのぉ~ 悔しいのぉ~


せっかくさぁ~
人が 金曜の 3Q明けソニーの動きが ダメダメだったkらさぁ~
『こりゃ~ 暫く調整するよなぁ~』
って、売り長の両建てにしたのにさぁ~

為替も ドラギECB議長声明で 円高方向に振れて
『ふふふっ 俺様の目論み通りの展開になってきたぜ!』
だったのにさぁ~

祝日だった 昨日も いい感じに円高がキープされてたのにさぁ~
なんでか 17時くらいから スルスルスルって 円安方向に動いてきてさぁ
ドル円で 93円台突入
ユーロ円が 124円台突入
という 流れだったけど それでも まさかまさか

朝起きてみて ドル円が 94円台に突っ込んでいようとは
夢想だにしませんでしたわw
金曜・月曜日には 92円台半ばを彷徨っていたような気がしたんですが…

目の錯覚かと思いましたよ!


一気に眠気が吹き飛んで 寄り前の保有株気配チェックしてみると
ソニー 1400円台気配 (この時点で前日比 約40円高!?)
勘弁してくれよ~

こんな展開 聞いてないぞぉ~
こんなんなるなら 月曜に市場開いておけよ(怒っ
一体、何なんだよ この円安はよ!

※どうやら 月曜に 米政府高官が
  今の水準はユーロ高ではないとか
   アベノミクスによる円安政策も 現時点では問題ない
    みたいな 発言をしたらしいです※

そんな事は 知らない自分なので
為替が 一気にこれだけ円安に戻っていたら
当然のように 本日の日経平均は、大暴騰ですよね~
ソニーの両建ての空売りは 考えるまでもなく 朝の寄付きで処分LC

この時点で、本日の歯車は 完全に狂っていて
ウエストを買いポジり ナンピン&ナンピン&ナンピンの末 大出血LC

ソニーも 寄付きからの噴火で 安泰かと思いきや
そこが頂点だったらしく
1400円割れで 金曜にポジってた 1400円の買い玉をLC
すかさず ドテン売りを入れるも 反発されてLC
次の 1400円割れで 今度は、買いポジを取ってみれば
リバらず ナンピンいれてからのぉ~ LC
再度、両建ての空売り入れるも なんで、その瞬間から下落が止まるんだよ!

少し様子を見て 本日の裏目っぷりから 反発する予感がしたので
手数料程度で 撤収
(ドテン買いは、入れられませんでした 20円くらい反発したけどね…)


SUMCOも 結局、大引けにはマイ転
任天堂も 最後に力尽き マイ転
コナカは、金曜の1Q そこまで悪くないと思うんだけど
『続落、続落 WRYYYYYY!!!』
って、DIOさまが言うから 寄付きは頑張っていたのに 急落…
それは、ちょっと安過ぎだろうと ナンピンしたけど

本日は、完膚なきまでに打ちのめされましたよ
資産激減だよ~ 助けてぇぇぇぇ~


唯一の希望は、大引けで空売った グリー
予想通りの 減益2Qと 通期の下方修正なので
明日の暴落を期待しましょう!!

これがあるから 2432:DeNAも 3Q後豪快に売られまくっていたのかな?
そうだとすると DeNAは、明日の寄りで買いか?





≪本日のトレード≫
【前場】
6758:ソニー    信用返済買い  500株@1407 (▼15800)
1407:ウエストHD 信用買い    100株@2080
7494:コナカ    信用買い     100株@740
1407:ウエストHD 信用買い    100株@2052
6758:ソニー    信用返済売り  100株@1396 (▼400)
6758:ソニー    信用売り     300株@1397
6758:ソニー    信用返済買い  300株@1411 (▼4200)
1407:ウエストHD 信用買い    100株@2044
【後場】
6758:ソニー    信用買い    100株@1396
6758:ソニー    信用買い    100株@1390
6758:ソニー    信用返済売り 200株@1381 (▼2400)
6758:ソニー    信用売り    200株@1381
6758:ソニー    信用返済買い 200株@1378 (△600)
1407:ウエストHD 信用買い    100株@2018
1407:ウエストHD 信用返済売り 200株@2018 (▼2600)
3632:グリー    信用売り    100株@1357
1407:ウエストHD 信用返済売り 200株@2012 (▼10800)
()は、確定損益 ※手数料等は含まず


≪現在のPF 終値:保有数≫
3397:トリドール 信用買い:200株@926  (▼24500)
3436:SUMCO 信用買い:300株@903  (△112400)
3632:グリー   信用売り:100株@1357 (±0)
6758:ソニー      現物:100株@1381 (△50600)
6758:ソニー   信用買い:100株@1381 (▼5500)
7494:コナカ      現物:200株@730  (▼62500)
7494:コナカ   信用買い:200株@730  (△1500)
7974:任天堂   信用買い:100株@8660 (▼68000)
8306:三菱UFJ    現物:900株@543  (△164600)
8306:三菱UFJ 信用買い:100株@543  (△8200)
()は、評価損益 ※手数料等は含まず


≪現在の資産状況≫
投下資本の 34.56%








人気ブログランキングへ
いつも応援クリック ありがとうございま~っす♪





テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2013/02/12(火) 21:49:47|
  2. 株式
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<円高再び・・・ | ホーム | 映画 『東京家族』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badinvestor.blog19.fc2.com/tb.php/2182-d4b1e135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨーグモス

オイラの資産増減

マイブログ ランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者

現在の閲覧者数: