100%超えたいなぁ~

動く度に資本が減ってゆく『相場の肥やしくん』の奮闘記。巧い方法ありませんかね?

為替の進撃 ここまでか?

さて、連休明けの東京市場ですが
日経平均は、またも高値更新しましたね
ただ 後場に入って 急速に上げ幅縮小したり
為替も 円高方向に進んだりと そろそろ調整局面を思わせるような動きでした

が、この動きの原因は
甘利経済再生大臣が 行き過ぎる円安に対して
警戒感を表明したのが 原因のようです

実際のところ 11月下旬からの 為替の強烈な一方通行は
水準訂正するには 十二分すぎるほどの 円安ですし
輸出企業にとっては 恩恵のある円安も
原材料を 輸入する企業にとっては コスト増に繋がりますからね~
(電力会社、石油会社など)

まぁ その辺は もう少ししてからの 空売り対象銘柄として
一応、ウォッチしてるけど
今はまだ イケイケゴーゴーの買い祭りに乗っておくのが 妥当っぽいので

本日は、朝から ウエスト買いです
SUMCO・三菱UFJ・ソニー の、買いポジ軍団は
高く始まったので 様子見

コナカを買ったり 乾汽船を空売ったり しながらの前場
コナカは 底抜けする時もあるので 逆指値しときましたが
豪快に底抜けて 逆指値発動した時に 置いてけぼりになったので
指値変更して LC (成り売りは怖いんですよね…)

前場も朝のうちは 任天堂が 調子よく上げて浮かれていましたが
9:30付近を境に 急降下 orz
しかも マイ転までする始末…
またも 騙されちゃいましたか オイラ?

ウエストは、本日引け後の 1Q発表を期待する上げがくるかと思いましたが
爆発はせずでしたが 利確しました
300株の持越しは 怖かったですが 前期の1Qは、かなり悪い数字だったので
今期の1Qは、見かけだけでも良い数字を出してくるかもね
という、推測も考えられたので

以前からの 塩漬け300株をそのまま持越しました
※本日、豪快に上げてくれたら デイトレ利確と合わせて100株だけLCしたかも※

そんな 期待と不安を合わせた ウエスト1Qでしたが
出てきた数字は 自分の予想を超える 良い数字!?
(なんぞ、これ?)

まだ、通期予想を達成するかどうかは 自分目線では疑心暗鬼ですが
買いポジを抱えているので 今は素直に喜んでおこう
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

あとは、GU後の 猛爆撃がない事を祈ります
オイラの買いポジ処分が済んで 自分も売り方にまわってからの
絨毯爆撃を希望しま~す





≪本日のトレード≫
1407:ウエストHD 信用買い    1259@100株
7494:コナカ    信用買い      645@100株
1407:ウエストHD 信用買い    1256@100株
7494:コナカ    信用返済売り   649@100株 (△400)
9113:乾汽船    信用売り     326@200株
9113:乾汽船    信用売り     329@100株
1407:ウエストHD 信用返済買い 1265@200株 (△1500)
9113:乾汽船    信用売り     330@100株
7494:コナカ    信用買い      643@100株
1813:不動テトラ  信用売り     203@200株
1813:不動テトラ  信用売り     199@200株
7494:コナカ    信用返済売り   635@100株 (▼800)
3436:SUMCO  信用買い     866@100株
9113:乾汽船    信用返済買い  319@400株 (△3500)
1813:不動テトラ  信用売り     200@200株
7494:コナカ    信用買い      638@100株
3436:SUMCO  信用返済売り   863@100株 (▼300)
7494:コナカ    信用返済売り   636@100株 (▼200)
1407:ウエストHD 信用買い    1268@100株
1813:不動テトラ  信用返済買い  199@600株 (△1000)
1407:ウエストHD 信用返済買い 1270@100株 (△200)
()は、評価損益 ※手数料等は含まず


≪現在のPF 終値:保有数≫
1407:ウエストHD 信用買い:1270@300株 (▼31500)
3436:SUMCO  信用買い:867@300株  (△101600)
6758:ソニー       現物:995@100株  (△12000)
7494:コナカ       現物:635@200株  (▼81500)
7974:任天堂    信用買い:9000@100株 (▼40000)
8306:三菱UFJ  信用買い:483@400株  (△52100)
8306:三菱UFJ     現物:483@900株  (△108700)
()は、評価損益 ※手数料等は含まず


≪現在の資産状況≫
投下資本の 29.37%







応援クリック


人気ブログランキングへ


ありがとうございま~す♪


テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2013/01/15(火) 18:01:14|
  2. 株式
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日に続いて 本日も・・・ | ホーム | ホビット 思いがけない冒険>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badinvestor.blog19.fc2.com/tb.php/2157-843c4551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨーグモス

オイラの資産増減

マイブログ ランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者

現在の閲覧者数: