100%超えたいなぁ~

動く度に資本が減ってゆく『相場の肥やしくん』の奮闘記。巧い方法ありませんかね?

なんとか、小康状態に

昨晩のダウは、またも小幅安
為替も 朝方に 87円割れと 本日も日経平均は調整局面か?
しかし マイナスから始まった日経平均は
底打ち気味に 推移してます

今日は、早い段階での買い参戦を見送った SUMCOぉぉ~
こんな時に限って モリモリ上げてます orz

それならと まだマイナス圏にいる ソニー買い参戦
それと 昨日の 2229:カルビー を、みて
地合い・為替と 連動性のない コナカにも買いをいれます

1813:不動テトラ は、
昨日の 発行済み株式に迫る売買高をみて バイクラだと思ったんだけど
まだまだ 強いですね
買い参戦しとけばよかった…

為替も 86円台から 再び87円台に復活して
日経平均を 下支えするようになると
徐々に切り返してきて 三菱UFJに入れておいた
買い指値に刺さる前に急発進 (残念

コナカは、時々くる レーザーで動揺させられましたが
上手くナンピンを入れられて OK

前場のうちに仕込んだ ソニー・コナカを 後場になって利確し
今度は、不動テトラに空売り 三菱UFJに買い参戦
(昨年までの信用制度だと この2回転目は出来ませんでしたから 助かります)

不動テトラは、215円空売りで 210円買戻しの指値を入れてましたが
約定前に 空売り値まで九戻しがあって 恐れをなして同値撤退
もう一度 同値空売りしようかとも考えましたが
残り時間を考え 自重(空売りしとけばよかったね

三菱UFJは、予定通り 返済売りの指値が引っかかって利確

デイトレは、今までよりも 細かく刻んで 回転させるほうが効果的ですね



それにしても 任天堂が 一時、プラスに浮上しそうな時もあったのに
結果としては またも 続落ぅ~
一体、どこまで落ちるのやら…
(やれやれだぜ…)


でも、ようやく 連日の階段落ちが かりそめかもしれませんが
踏みとどまって 資産増となってくれて 助かりました




≪本日のトレード≫
6758:ソニー   信用買い    923@100株
7494:コナカ   信用買い    626@100株
7494:コナカ   信用買い    616@100株
6758:ソニー   信用返済売り 931@100株 (△800)
7494:コナカ   信用返済売り 633@200株 (△2400)
1813:不動テトラ 信用売り    215@400株
8306:三菱UFJ 信用買い    465@300株
8306:三菱UFJ 信用返済売り 468@300株 (△900)
1813:不動テトラ 信用返済買い 215@400株 (±0)
()は、確定損益 ※手数料等は含まず


≪現在のPF 終値:保有数≫
1407:ウエストHD 信用買い:1254@300株 (▼36300)
3436:SUMCO  信用買い:820@300株  (△87500)
6758:ソニー       現物:936@100株  (△6100)
7494:コナカ       現物:635@200株  (▼81500)
7974:任天堂    信用買い:8520@100株 (▼88000)
8306:三菱UFJ  信用買い:469@400株  (△46500)
8306:三菱UFJ     現物:469@900株  (△96100)
()は、評価損益 ※手数料等は浮くまず


≪現在の資産状況≫
投下資本の 26.07%






応援クリック


人気ブログランキングへ


ありがとうございま~す♪


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2013/01/09(水) 16:26:38|
  2. 株式
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<神の怒り | ホーム | 勘弁してくれ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badinvestor.blog19.fc2.com/tb.php/2152-b4c35d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨーグモス

オイラの資産増減

マイブログ ランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者

現在の閲覧者数: