100%超えたいなぁ~

動く度に資本が減ってゆく『相場の肥やしくん』の奮闘記。巧い方法ありませんかね?

リスクオン 遅かったか~

本日も 寄付き前から 為替が凄い事になっていて
9時には 85円台に突入!?
マジですか?

それでも 前日の欧米市場が休場だった為か
日経平均の出だしは 50円高程度の始まりで
『こりゃ~ いつもの寄り天パターンかね?』

と、不動テトラに 空売りを入れる簡単な、お仕事から始めてみました
その後も SUMCOに対して 両建ての売り
その後 噴き上げた時も 売り長となるように空売りを追加
(前日比20円高程度の時)

しかし、本日の SUMCOは、ここで止まらなかったのです
休む間もなく 更に20円程度のカチ上げ!?
僅か十数分で40円あまりもの急上昇 orz


まだ 慌てるような時間じゃない
って、仙道さんが言うから
前日比40円高付近で 200株 SUMCOに空売り追加してみたぞ
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル


まさか、11時付近の 10円程度の値下がりが
最後の逃げ場になろうとは 思わなかったっすわ!

後場に入って 再び800円を窺おうかという動きをするに至って
790円台のポジ以外を投げる決断をして処分 orz

更に、カチ上げで 一気に800円を突破した時に
790円台の空売りも処分 orz

大儲けのチャンスがぁぁぁぁ~ 嗚呼、勿体ない 勿体ない

ソニーは、前場のうちに両建て外し
三菱UFJは、後場まで両建ての売り返済指値を変更せずに我慢して
良い位置で LC (まだ、400株残してますが)

不動テトラは 本日デイトレのつもりで追加した空売りを
部分的にLCして 空売りポジが順調に拡大中 (もちろん含み損も…)

大引けにかけて 日経平均が上げ幅を拡大させたのは
本日付で 安倍政権が誕生する事への ご祝儀相場?なのかな?

この事に 早めに気がついていれば
SUMCOに対する空売り追加を 思いとどまる事が出来たのにね…
為替のほうが ほぼ一方通行になってしまっているので
大引けで 本日、権利落ち日で この地合いでマイナスになっていた
キヤノンを購入して 明日への希望にしてみましたが

最近の チグハグな立ち回りを 挽回できるカンフル剤になるでしょうか?






≪本日のトレード≫
1813:不動テトラ 信用売り    176@200株
1813:不動テトラ 信用売り    178@200株
1813:不動テトラ 信用売り    178@200株
3436:SUMCO 信用売り    755@100株
3436:SUMCO 信用売り    771@100株
3436:SUMCO 信用売り    790@100株
3436:SUMCO 信用売り    792@100株
6758:ソニー   信用返済買い 935@100株 (▼300)
3436:SUMCO 信用返済買い 795@400株 (▼17100)
3436:SUMCO 信用返済買い 803@200株 (▼2200)
8306:三菱UFJ 信用返済買い 448@400株 (▼800)
8306:三菱UFJ 信用返済買い 448@200株 (±0)
1813:不動テトラ 信用返済買い 179@400株 (▼1200)
7751:キヤノン  信用買い    3310@100株
()は、確定損益 ※手数料等は含まず


≪現在のPF 終値:保有数≫
1407:ウエストHD 信用買い:994@300株  (▼114300)
1813:不動テトラ  信用売り:180@2200株 (▼29600)
3436:SUMCO  信用買い:807@300株  (△83600)
6758:ソニー       現物:943@100株  (△6800)
7494:コナカ       現物:608@200株  (▼86900)
7751:キヤノン   信用買い:3310@100株 (±0)
8306:三菱UFJ  信用買い:449@500株  (△48300)
8306:三菱UFJ     現物:449@800株  (△68300)
8306:三菱UFJ  信用売り:449@400株  (±0)
()は、評価損益 ※手数料等は含まず


≪現在の資産状況≫
投下資本の 27.90%







応援クリック


人気ブログランキングへ


ありがとうございま~す♪


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2012/12/26(水) 21:40:50|
  2. 株式
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日経平均 止まりませ~ん | ホーム | スピード調整過ぎませんか?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badinvestor.blog19.fc2.com/tb.php/2142-a211d241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨーグモス

オイラの資産増減

マイブログ ランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者

現在の閲覧者数: