100%超えたいなぁ~

動く度に資本が減ってゆく『相場の肥やしくん』の奮闘記。巧い方法ありませんかね?

混乱の極み

昨晩のダウは 3桁の上げ
これは、両建てを外すべきだよな~

って、ソニー・三菱UFJ・SUMCO の、両建てを
寄り前&寄付きで外して さらに不動テトラに再度 現物買い

これ以外にも 気配値の段階で 猛烈なGUが予見された 東電に対して
ストップ高で 空売り注文を入れておきます

三菱UFJに対して 新たに両建ての空売りを
撤退株価よりも上に段階的に設定します (今回は、買いの半分程度のポジ)

SUMCOが、両建て外してからも 下がっていたので
ちょっと悔しかったですが そこは、現物買いでINしてみます

東電は、特買いからの 豪快なGUから 大量の売りをこなして
上昇を始めたので 今日も発狂モードなぁ~
って、ぼんやり眺めていたのですが
良く考えると ストップ高まで行くのなら そこに来るのを空売りだけで待つよりも
今から 買いで入って 差額も『うま~』 したら、特じゃん!!

そのように 頭の中の声が囁くから 買ってみました
ただし、目で追って 値動き判断してる暇がない位の
超高速売買 アローヘッドなので LC逆指値だけは設定しておきます

自分が購入してから 10ティック上げた時もありましたが
予想していた ストップ高には及ばず その後、『バイ~ン』と、下げて
逆指値で刈られました

やっぱ、ダメか~
そう思わせてから V字で戻ったので
今度は、恐々ながらも 空売りで参戦してみます
こちらは、逆指値はいれずに監視

そんな精神的な不安を 払拭するために
不動テトラの 買いポジを解消 思ったほどの利益は出ませんでしたが撤退
(あ、昨日の現物LCを考えると 利確撤退とはいえないか…)

不動テトラが、その直後に ジリ・ジリと上げたのは ご愛嬌w
(でも、プチショック タイミング悪いよな~)

不動テトラの 空売り二段階設定も 喰われて
あらら、再度両建てしといたほうがいいか?
と、注文入れようとしましたが

三菱UFJのほうも 凄いパワフルに上げてきだしました
『げげげっ』 不動テトラの両建てよりもまず 三菱UFJの両建て解消だ
空売りのLC買戻しして さらに上げた場合の空売り要員に 余力を準備するのに
不動テトラの両建ては、 急騰があった場合まで我慢
※この辺りの時間帯は、超ドキドキで 各保有銘柄の株価変動を監視※


オイラ、今回の日銀金融政策決定会合が 今日・明日だと勘違いしてたんですね
けど 実際には 明日・明後日だと 前場終わり頃か昼休みに調べて 愕然

こりゃ~ 今日・明日は 買い部環境に変化がなければ 強い動きになるわな
場合によっては 明後日の前場まで…

そうと分かれば 両建ての持越しは 危ないかもね~
三菱UFJに対しては 前場終値・後場早々の株価は
あまりにも急ピッチに感じられ 手なりで再度空売りをいれましたが
これは なんとか、デイトレで利確できました

東電は、大引け付近になってから
三連休を狙った 売り禁や逆日歩が付く事を恐れて 買いを入れて両建て
しかし いろいろ動いた上に 東電、増し担保で余力が足りなくなり
1:1の両建てには出来ない事が判明

かといって、現物も絡めるのは嫌だったので 売り:買い 2:1の両建て
ここまで 余力を刈り取られた 一因は、
三菱UFJもあそうなんですが ウエストさんも…

後場に入ってから 下げ幅を拡大させていたので
リバった時に 保険の両建て空売りをいれたんですね
ここまで下げてからの 空売りで大丈夫か? とも、思いましたが
下げる時は トコトン下げるのが ウエストですから
(身をもって体験してますから…)

デイトレとしては、及第点の利確をしたので 失敗トレではなかったです


結果としては、ウエストさんが 豪快に下げてくれたお蔭で
日経平均が 9900円を突破した このめでたい日も
資産増を成し遂げる事は出来ませんでしたとさ
(´・ω・`) ショボーン 







≪本日のトレード≫
6758:ソニー    信用返済買い 924@100株  (△500)
8306:三菱UFJ  信用返済買い 397@1000株 (▼2000)
1813:不動テトラ  現物買い   158@500株
3436:SUMCO  信用返済買い 716@300株  (△3300)
3436:SUMCO  現物買い    708@100株
9501:東京電力  信用買い    248@200株
8306:三菱UFJ  信用売り    401@200株
9503:関西電力  現物買い    891@100株
9503:関西電力  現物売り    882@100株 (▼900)
9501:東京電力  信用返済売り 239@200株 (▼1800)
8306:三菱UFJ  信用売り    402@200株
9501:東京電力  信用売り    241@200株
1813:不動テトラ  信用返済売り 158@1600株 (△4200)
1813:不動テトラ  現物売り   158@500株 (±0)
1813:不動テトラ  信用売り   158@200株
3436:SUMCO  現物売り    722@100株 (△1400)
9501:東京電力  信用売り    243@200株
1813:不動テトラ  信用売り   160@200株
8306:三菱UFJ  信用売り    405@200株
8306:三菱UFJ  信用返済買い 409@600株 (▼3800)
9501:東京電力  信用売り    235@200株
8306:三菱UFJ  信用売り    411@200株
1407:ウエストHD 信用売り    1045@200株
8306:三菱UFJ  信用売り    412@200株
1407:ウエストHD 信用返済買い 1031@200株 (△1400)
8306:三菱UFJ  信用売り    413@200株
1407:ウエストHD 信用返済買い 1034@100株 (△1100)
9501:東京電力  信用買い    235@300株
8306:三菱UFJ  信用返済買い 410@600株 (△1200)
()は、確定損益 ※手数料等は含まず


≪現在のPF 終値:保有数≫
1407:ウエストHD 信用買い:1039@300株 (▼100800)
1813:不動テトラ  信用売り:161@1200株 (▼7600)
3436:SUMCO  信用買い:724@300株  (△58700)
6758:ソニー       現物:918@100株  (△4300)
7494:コナカ       現物:587@200株  (▼91100)
8306:三菱UFJ  信用買い:410@500株  (△28800)
8306:三菱UFJ     現物:410@800株  (△37100)
9501:東京電力   信用売り:237@600株  (△1600)
9501:東京電力   信用買い:237@300株  (△600)
()は、評価損益 ※手数料等は含まず


≪現在の資産状況≫
投下資本の 27.46%






応援クリック


人気ブログランキングへ


ありがとうございま~す♪


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2012/12/18(火) 22:53:06|
  2. 株式
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<祝:日経平均 1万円突破!! | ホーム | ここで資産が増えないのが>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badinvestor.blog19.fc2.com/tb.php/2135-a109c209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨーグモス

オイラの資産増減

マイブログ ランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者

現在の閲覧者数: