100%超えたいなぁ~

動く度に資本が減ってゆく『相場の肥やしくん』の奮闘記。巧い方法ありませんかね?

楽しい ひと時


本日は、ブログ友の またろーさんとのオフ会でした

こちらからの 急な打診にも関わらず 快く応じてくれた
またろーさんには 感謝です


前にあった時が 一年七ヶ月前とは思えない親近感で今回も接してくれて
とても 楽しい時間が過ごせました

つもる よもやま話の中で
自分が現在住んでる地域が 昔、またろーさんと縁のあった地域だという
『なんという偶然!?』 的な話から

共通の楽しみ ダークソウルの話や
サッカー話(自分は、まだまだにわかレベルですが)
などなど 時間が過ぎるのが とても早く感じました

毎日の 単調な株価ボードを眺める時間とは
あきらかに 体感時間が違いましたね~
アインシュタインの 特殊相対性理論じゃないけど…
時間の流れは 一定ではないのですねw
※むこうは、厳密な物理学上の理論で 自分の体感時間の話とは意味が違いますけどね~※












応援クリック


人気ブログランキングへ


ありがとうございま~す♪



テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/12/15(土) 23:54:48|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今年、夏以降に鑑賞した映画たち 【その1】 | ホーム | 資産増も 後手を踏む>>

コメント

こんばんは

ヨーグモスさん、こんばんは(・∀・)ノ

今日は楽しかったです。
誘っていただいてありがとうございました(・∀・)

今度は是非レッズの試合を見に行きましょう♪
レッズ教への入信もお待ちしておりますw
  1. 2012/12/16(日) 01:47:12 |
  2. URL |
  3. またろー #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>> またろーさん

昨日は、お世話になりました

レッズの試合観戦 実現させたいですね
大観衆の中の We are Diamonds もの凄い迫力なんだろうな~w

確実・堅実な補強で さらに強いチームに進化させてください またろー総監督ww

  1. 2012/12/16(日) 12:26:51 |
  2. URL |
  3. ヨーグモス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badinvestor.blog19.fc2.com/tb.php/2131-9062fbd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨーグモス

オイラの資産増減

マイブログ ランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者

現在の閲覧者数: