100%超えたいなぁ~

動く度に資本が減ってゆく『相場の肥やしくん』の奮闘記。巧い方法ありませんかね?

最後が 残念でした・・・

さて、本日は 昨晩早く寝たにもかかわらず
逆に 溜まった疲れが染み出してきたのか またも寝坊
寒いと 布団から出るのが大変ですね~

ダウは上がっていて 日経平均もプラスで寄付き
本日は、FOMCを前に 地合いに大きな変動はないだろうと
SUMCO・ウエストに 現物で買い
デイトレなら 信用枠を消費せずに立ち回れるので 有効に使いたいですね

少し 保有銘柄を監視しながら
こんばんの FOMCを考えると 金融緩和が大規模に行われたとすると
ダウが大きく上げて 明日の日経平均も上げるかも?

そう考えると 空売り・両建て売りは、外しておくのが『吉』?
日中足が弱くはないようにみえた
ソニーと 関電を清算 (ソニーは、その後下げたので タイミング失敗でした)

SUMCOの現物買いも かなり早い段階で 利確逃げ
前場に 本日の逆日歩が付かなかったのをみて 利確しましたが
まさか 後場にあそこまで 上げるなんて… (勿体ない、勿体ない)

三菱UFJは、前場から辛抱強く 買戻しの指値をいれたまま 待ってましたが
377円の指値は 約定せず
378円分が約定したのを 確認してから 377円を378円に指値変更するも
なかなか 順番が回ってこず 前引け


昼休み中に 出来た余力で キヤノンに指値買い注文を入れておいたのが
後場早々に約定

不動テトラが 変なやる気を出して 値を上げていたので 空売り増し
SUMCOが 高値をつけてから下げたのを見て
10ティックも取れればいいかと ナンピン買い (これは、失敗でした)

朝買った ウエスト現物を利確して
三菱UFJ 買戻し出来ていない空売りポジを 時間も迫ってきているので
指値変更で撤退させて とりあえず 明日へ向けたポジション形成が
だいたい完了かぁ~

SUMCO 本日分は、大引けで処分する注文を出し
キヤノンは、200株のうち 100株利確するか? 200株持ち越すか?
少し悩みましたが 200株持越してみます 







≪本日のトレード≫
3436:SUMCO  現物買い    712@100株
1407:ウエストHD 現物買い   1064@100株
9503:関西電力  信用返済買い 747@100株 (▼400)
6758:ソニー    信用返済買い 817@100株 (△500)
3436:SUMCO  現物売り    729@100株 (△1700)
8306:三菱UFJ  信用返済買い 378@400株 (△800)
7751:キヤノン   信用買い   3065@100株
7751:キヤノン   信用買い   3060@100株
1813:不動テトラ  信用売り    154@200株
1407:ウエストHD 現物売り   1074@100株 (△1000)
3436:SUMCO  信用買い    750@100株
8306:三菱UFJ  信用返済買い 379@400株 (±0)
3436:SUMCO  信用返済売り 740@100株 (▼1000)
()は、確定損益 ※手数料等は含まず


≪現在のPF 終値:保有数≫
1407:ウエストHD 信用売り:1069@300株 (▼91800)
1813:不動テトラ  信用売り:153@1600株 (△2800)
3436:SUMCO  信用買い:740@300株  (△63500)
6758:ソニー       現物:833@100株  (▼4200)
7494:コナカ       現物:604@200株  (▼87700)
7751:キヤノン   信用買い:3075@200株 (△2500)
8306:三菱UFJ  信用買い:378@500株  (△12800)
8306:三菱UFJ     現物:378@800株  (△11500)
()は、評価損益 ※手数料等は含まず


≪現在の資産状況≫
投下資本の 26.10%






応援クリック


人気ブログランキングへ


ありがとうございま~す♪


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2012/12/12(水) 15:57:49|
  2. 株式
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大成功からの… | ホーム | 売買代金 一位ですと!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badinvestor.blog19.fc2.com/tb.php/2128-8cb9acaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨーグモス

オイラの資産増減

マイブログ ランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者

現在の閲覧者数: