100%超えたいなぁ~

動く度に資本が減ってゆく『相場の肥やしくん』の奮闘記。巧い方法ありませんかね?

売買代金 一位ですと!?

昨晩は 夜のニュースで
敦賀原発の下に 活断層があるのを
原子力規制委員会の 委員長が認める発言をしてました

敦賀原発は、関西電力ではなく
日本原子力発電が運営する原発ですが
こりゃ~ 明日は、電力株総崩れだな~

関西電力を空売りしておくんだったな~
などと 後悔しつつも 疲れた体で 夜中のガンダムプレイを するんですわw

そして 寝坊する事も 考慮に入れての
昨日の夜の段階で 関西電力に空売りの指値を 入れてみます

関電:昨日の終値 776円
750円に 100株
740円に 100株
730円に 100株

730円だけでも 寄付きで引っかかれば
700円くらいまでは 下げるんじゃないか? という、作戦です


で、PS3のゲーム ガンダム バトルオペレーションは、三連敗の惨敗

明けて 本日、想定通りに 寝坊して
PCが立ち上がった時には 場が始まっていて
ちょうど 関電が寄り付いて リバ厨が 群がってどんどん上がっている所のようです

どれくらいの 特売り爆弾だったのかは 確認できませんでしたが
自分の 空売り指値の 遥か下 701円からのスタートだったようです
追いかけ売りはしたくなかったので

この 最初のリバで せめて730円まで戻って 100株だけでも
約定させて欲しいなぁ~
などと 思いながら 他の監視銘柄にも目を向けます

昨日 ストップ高の SUMCOが、本日も元気ですが
自分は 両建てを入れるつもりでいましたので
710円台で 200株空売りしました (でも、これが早過ぎでした)

本日の SUMCO 昨日同様、元気いっぱいで
9:30頃から 第二段の上昇が始まりました!!
ここで 720円台空売り追加して 1:1の、完全両建てにしてしまいましたが
騰勢が衰えることなく 80円高とか!?

あり得ない動きを してくれちゃってますw
さて どうしたものか?
いくらなんでも 二日連続のストップ高とか
日経平均採用銘柄では 起こらないでしょう?

怖い気もしますが これだけの急騰は 絶対調整が入るハズですから
売り長になってもしかたがないので
と、言い訳しつつ 関電に入れておいた 空売り注文300株を取り消して
750円台で さらに200株空売り追加ぁ~ 760円台で100株空売りぃ~
(なるように なれ~)

約定したのは 750円台の 200株だけでしたが
でも、結果的に この作戦が正解で 前場に高値を着けてから
後場は徐々に値を下げてゆきます
売買代金も 東証1位とかって 大商いになってますよ…

710円台の 200株を早く生産して 1:1の両建てにもっていきたいのですが
どうも あと一押しが足りません

そうこうしてるうちに
『これだけ膠着状態が続いていると、最後に値を戻す場合もあるよな~』
空売りも 大量に入っているでしょうから
逆日歩をつけて 締め上げる集団が出てくるかもしれないぞ?

最後に株価が上がるなら
今のうちに 空売りを清算して 大引け付近で再度空売り入れればいいかも?
という、結論に達して 空売りを全処分して利確

日経平均が 小動きでしたが
ウエストさんが 頑張って値上がりしている事もあって
資産増は 確定した状態になっていたので

SUMCOが 自分の意に反して 値下がりしたら
700円程度までなら ナンピン買いしてもいいし
予想通り 株価が戻ってきたら 740円くらいから 空売り入れて両建て作戦再びでOK
と、両にらみ作戦

自分が空売りを清算してから
少しは 上昇していましたが そこから10円程度の下げがあって
最後に ちょっと戻す動きでした

上にも 下にも 大きく動かなかった事で
新規空売りも 買いのナンピンも いれられない膠着状態で 大引けです




売買代金も 最後に 6753:シャープ に、追い越され 2位でエンドかぁ~
さて 長ぁ~い 上髭を作ってしまいましたが
明日の SUMCOは、 どう動くでしょうかね?

あ、後場に 戻り基調になっていた 関西電力に
打診的に 空売りを入れてみました








≪本日のトレード≫
3436:SUMCO 信用売り    715@100株
3436:SUMCO 信用売り    716@100株
3436:SUMCO 信用売り    728@100株
3436:SUMCO 信用売り    754@100株
3436:SUMCO 信用売り    753@100株
9503:関西電力 信用売り    743@100株
3436:SUMCO 信用返済買い 725@500株 (△4100)
()は、確定損益 ※手数料等は含まず


≪現在のPF 終値:保有数≫
1407:ウエストHD 信用買い:1074@300株 (▼90300)
1813:不動テトラ  信用売り:147@1400株 (△11000)
3436:SUMCO  信用買い:717@300株  (△56600)
6758:ソニー       現物:808@100株  (▼6700)
6758:ソニー    信用売り:808@100株  (△1400)
7494:コナカ       現物:606@200株  (▼87300)
8306:三菱UFJ  信用買い:377@500株  (△12300)
8306:三菱UFJ     現物:377@800株  (△10700)
8306:三菱UFJ  信用売り:377@800株  (△2000)
9503:関西電力   信用売り:742@100株  (△100)
()は、評価損益 ※手数料等は含まず


≪現在の資産状況≫
投下資本の 25.99%







応援クリック


人気ブログランキングへ


ありがとうございま~す♪


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2012/12/11(火) 20:34:45|
  2. 株式
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最後が 残念でした・・・ | ホーム | なんと S高ですか!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badinvestor.blog19.fc2.com/tb.php/2127-8f4d9b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨーグモス

オイラの資産増減

マイブログ ランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者

現在の閲覧者数: