100%超えたいなぁ~

動く度に資本が減ってゆく『相場の肥やしくん』の奮闘記。巧い方法ありませんかね?

なんと S高ですか!

日曜日から 両親と親戚の家に 一泊で出かけていたので

金曜日の 米雇用統計の結果が
市場見通しよりも良く ダウが強い動きをしていたので
出かける前に 本日の日経平均が上昇するのを想定して
①:三菱UFJに 390円で空売り指値
②:SUMCOに 通期下方修正があったので 下落を想定して 560円に現物ナンピン買い
③:それと 暴騰していた 東京電力に
怒りの鉄槌をかますべく GU&上昇を想定して 160円で空売り注文

これだけの 対策をしておきました

ソニーは、地合いが良くても 銘柄的な弱さがあるので 両建て維持のまま



で、用心の為に ノートPCは もっていったので
本日、寄付き前の 板状況を確認してみると
そんなに 地合い的に 強い感じでもなかったので
(これには、米ミシガン大消費者信頼感指数が低水準に留まった事が影響したか?)

それならばと 三菱UFJ 両建て空売りのうち 400株を
現在の気配値で清算するべく 返済注文を出しておきます

寄付きで 三菱UFJが清算できたのを確認して
弱い反発で 始まっていた 不動テトラに空売り追加して
PCは 閉じました




家に戻ってきてから さっそくPCを開いて 本日の動きを確認すると
日経平均は 寄り天の 小幅高
やはり 9500円から上は 強烈な支援材料がないと 厳しいのか?

三菱UFJは、 マイナス引けだったので 朝、清算しなかった方が正解
とは、あの時点では 思わないよ~
当然 390円の空売りも刺さらず

ソニーは、両建ての売りを清算せずに正解
ウエストは 結構下げましたが
不動テトラの下げで 損害を軽減してくれてました

そして 本日のMVPは 何と言っても SUMCO
寄付き前の気配でも 時々 ストップ高表示されるなど
少なくとも GDはないだろうし
市場は マイナス評価をしなかった事に 安堵していましたが

まさかの ストップ高比例配分でしたか~
信用買い 400株体制を 300株に減額させたのは 残念でしたが
両建ては 外しておいて良かったです

ウエストの時のように 両建てで惨い失敗はしたくなかったですからね~
さて、明日は 寄るでしょうが
S高からの GUだとするなら 用心の両建てを入れるべきか?
強気の 買い増しは 思いとどまるべきだと考えますが
今後の 動きを注視したいですね








≪本日のトレード≫
8306:三菱UFJ 信用返済買い 382@400株 (▼1200)
1813:不動テトラ 信用売り    156@200株
()は、確定損益 ※手数料等は含まず


≪現在のPF 終値:保有数≫
1407:ウエストHD 信用売り:1036@300株 (▼101700)
1813:不動テトラ  信用売り:149@1400株 (△8200)
3436:SUMCO  信用買い:680@300株  (△45500)
6758:ソニー       現物:820@100株  (▼5500)
6758:ソニー    信用売り:820@100株  (△200)
7494:コナカ       現物:605@200株  (▼87500)
8306:三菱UFJ  信用買い:379@500株  (△13300)
8306:三菱UFJ     現物:379@800株  (△12300)
8306:三菱UFJ  信用売り:379@800株  (△400)
()は、評価損益 ※手数料等は含まず


≪現在の資産状況≫
投下資本の 25.07%








応援クリック


人気ブログランキングへ


ありがとうございま~す♪


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2012/12/10(月) 18:47:05|
  2. 株式
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<売買代金 一位ですと!? | ホーム | DARK SOULS #84>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badinvestor.blog19.fc2.com/tb.php/2126-6b8e0f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨーグモス

オイラの資産増減

マイブログ ランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者

現在の閲覧者数: